シンちゃんのお散歩事情
2012 / 08 / 29 ( Wed )
昨晩までシンちゃんがあまりご飯を食べず、朝と夕方に3回吐いたので、ちょっと怖くなりました。
まったり昼下がり 010
ですが今朝になり、ゆっくりですがご飯も食べてくれて、吐くこともなくなったので少しのお散歩に向かいました。が結局、1時間コースへ。いつもされるがままのシンちゃんが珍しく、お散歩続行を主張するもので。
シンちゃんと朝の散歩 011
夕方、雲ゆきが怪しかったので、シンちゃんを連れて5時半ころ出発。しかし家に到着したのは19時半でした。
シンちゃん、噂には聞いてたけど本当に散歩好きなんだね。家に戻ると爆睡でした(汗)
まったり昼下がり 003
シンちゃんは散歩中、ほとんど立ち止まることもなく抱っこも拒否し、一心不乱に歩きますが、ものすご~く
遅い!!(笑)あれならカメさんの方が早いよ!!
まったり昼下がり 005
まったり昼下がり 004

おまけ
チョコがシンちゃんのトイレスペースを占領して困ります・・・・
まったり昼下がり 001
まったり昼下がり 002

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンバ君が気になっちゃった方は、Re:startまでお願いします。




スポンサーサイト
00 : 17 : 34 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ななちゃん、ななさい♪ | ホーム | 改めてシンちゃんの紹介だよ!!>>
コメント
--おはようデス。--

カメさんより遅いペースのシンちゃんに合わせて ゆっくりゆっくり歩いて・・・ラムネさん お疲れさまでした。 可愛いわが子の為なら頑張れるv-218  私も・・見習わなくては!ッて思ったデス。
よーし 今日から姫と一緒に今まで以上 楽しいィ散歩がんばるッe-276
  〈私のダイエットにもなるし(*^_^*)V〉

チョコちゃんへ
そこはチョコちゃんのネンネの場所じゃないよ・・・ 
チョコちゃんのお布団でネンネしてくださいデス。              
             姫より
by: 姫ぷりん * 2012/08/29 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようデス。--

姫ぷりん様
いつもコメントありがとうございます。
シンちゃんがもうちょっと若くて、歩くのが早かったら本当にダイエットに
なって最高なんだけど・・・(笑)
姫ちゃんママは十分、細いからダイエットの必要ありません!!

姫ちゃんヘ
わかりました!今日からちゃんとボクのベットで寝るからね!

by: ラムネ * 2012/08/29 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/83-acabc6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |