アポロ、目覚める!?
2017 / 03 / 04 ( Sat )
2日前のこと。ソファで寝ていたアポロがパッと目覚め、「キュン!」と泣いたかと思うと、突然、ほんとに突然、マイロに夢中になり始めました??
ペ~ロ、ペロ。
アポちゃん目覚める 016
今までは、マイロがアポロにマウントするくらいで、アポロは逃げるばっかりだったのに・・!?
一体、どうした!?アポちゃん?
[広告] VPS

洋ちゃんもビックリ。
最初こそ相手してたマイロも、あまりにしつこくて、最後はこの表情(笑)
アポちゃん目覚める 009
マイロ、お疲れ様・・・

今日も少しバザー用品のご紹介をします。
まずは、ミニサイズのフォンディユセットかな?
アポちゃん目覚める 006
片方にチーズフォンディユ・片方にチョコフォンディユとかでもいいですね。 場所を取らないので使いやすいと思いま~す。
次は、ハンドメイドのお財布。 両方とも未使用です♪
アポちゃん目覚める 008
3月19日、皆様のお越しをお待ちしています♡
<3月のバザー
影の管理人も途中から少し参戦するかもしれません。
この顔にそっくりな肥満の、とっつぁん坊やがいれば、管理人で間違いありません(*^。^*)

そして昨日より、とっつぁん坊やに無理やり、キャンプ場へ連れて行かされてます(汗)
アポちゃん目覚める 045
またUPしま~す。


にほんブログ村

13 : 50 : 42 | アポロ君・キャバリア(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<代打ラムネと行く!和歌山・リゾート大島のキャンプ場 | ホーム | しゅりママへのエール>>
コメント
--ラムネさん、お疲れさま--

satoyanパパから聞いてたけど

やっぱり行きましたか?

行動力がありますね。楽しんで来てください、。

でも、風邪などひかぬようにね。
by: Nママ * 2017/03/04 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Nママ様--

コメントありがとうございます!
やっぱり行っちゃいました!
なんかね、ここ最近キャンプ用品を爆買いしまてはりまして
どうしても試したかったみたいです。
昼間は暖かかったけど、夜は寒かったです(*^。^*)
またいつかご一緒したいですね~♪
by: ラムネ * 2017/03/05 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/826-dcb0d512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |