代打ラムネと行く!和歌山・リゾート大島のキャンプ場
2017 / 03 / 05 ( Sun )
先日から、バザー用品に紛れて、ひっきりなしに管理人宛に届く荷物。。。 なんか怪しいぞ??
「な~、なんか買ったん?何、買ったん?」と聞くと、「何も買ってないよ、買うほどお小遣いもらってないやん」と言いながら
いそいそと荷物を抱えて自分の部屋に行く管理人。 あのデブ、またキャンプ用品買いよったな・・・
バザー準備ほか 007
それを裏付けるように、無理やり連休を取って「ちょっとsatoyanpapaとこと、キャンプ行ってくるかもわからんで~」
買ったら、すぐに試したくなる管理人。確定やな。
ところが、satoyanpapaのお仕事が超、忙しく、土曜日もお仕事になってしまったので、急きょラムネが代打として駆り出されることになりました。
まずは、紀ノ川SAで休憩タイム!
アポちゃん目覚める 017
昼間は暑いくらいだね~
アポちゃん目覚める 024
関係ないのですが、紀ノ川SAのパン屋さんで買った苺のチュロと、半熟卵が入ったカレーパン、めっちゃウマでした。カレーパンは全然辛くなかったけど。。。

いいお天気向かったのは和歌山の串本にある「リゾート大島」 去年のシルバーウィーク以来、2回目の訪問です。
アポちゃん目覚める 032
金曜日ということもあって、空いてます。 着くなり、見たことないテントを組み立てだしましたよ。
アポちゃん目覚める 034
黙って、こんな立派なテントを買っとったんかいな(怒) 
慣れない影の管理人。周りのテントがどんどん組み立てられる中、説明書片手に格闘しておりました。
やっと完成
アポちゃん目覚める 051
「どれどれ?」
我が家の新しいモノ好きさんが、さっそく寝心地を確認。
アポちゃん目覚める 054
それにしてもいいお天気で、あっつ~い! テントいらんやろ?
と思っていましたが、日が落ちると肌寒くなってきました。
そしたらまた出てくる出てくる、LEDランタンに、ガスヒーターに、一酸化炭素中毒警報機やらetc
ほんまに人が一生懸命、バザーでなんとか家計に響かないようにしてんのに!(怒) また小遣い、減らしたろかっ!(怒)
まぁ、でもここでおでんしたら、快適
アポちゃん目覚める 049
おやすみなさ~~い
アポちゃん目覚める 048

~続く~


にほんブログ村

3月のバザー

スポンサーサイト
20 : 29 : 02 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<代打ラムネと行く!和歌山・リゾート大島のキャンプ場~続き~ | ホーム | アポロ、目覚める!?>>
コメント
----

これ、うちは反対やねん。
キャンプ道具には、つい財布の紐緩む
by: はなぴー * 2017/03/05 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴーさま--

コメントありがとうございます!
そんなん聞いたら、影の管理人が羨ましがる~(笑)
ほんと、キャンプ道具って上を見たらキリがないですね!
by: ラムネ * 2017/03/05 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいなぁ~キャンプ♪
ななれな家、キャンプには虫さんがつきものなのでできませんが^^;

ママさん、バザーの用品すっごく集まってますね!! ステキなものばかり~♡
古着とかは取り扱ってないですか?!!
by: ななれなママ * 2017/03/05 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ななれなママ様--

コメントありがとうございます!
今の時期は大丈夫だけど、夏は虫との戦いですよね~
あのテントで夏にどれだけ虫が避けられるか??
また報告しますね~♪

古着は今回、扱ってないんです(涙)
古着に関しては、下記のところでリサイクル品として
募集しています。良かったらご覧くださいね
http://blog.livedoor.jp/surelyco_nene/archives/68711999.html
by: ラムネ * 2017/03/06 07:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

大島リゾート行って来られたのですね。
我が家もラムネさんが行かれた前の週に南紀行きましたがほんとに暖かかったです。夜は寒かったですが…

キャンプをしだすとキャンプ道具があれよあれよと増えますね(笑)
一緒です(笑)
もう何か起こってもキャンカーで生活できますね。
by: ちぃママ * 2017/03/06 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぃママ様--

コメントありがとうございます!
ほんと、南紀は暖かいですね。
キャンプ用品があんなにたくさんあって、上をみたらきりがないとは
知りませんでした。 私はあんまり興味ないんだけど(笑)管理人は
次から次へと出てくるみたい。 ちぃママは選ぶの上手だし、センス
抜群だから、今度管理人にレクチャーしてほしいな~(*^。^*)

by: ラムネ * 2017/03/07 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

リゾート大島、前々から気になっています。
最近は弓ヶ浜で年越ししてますか、かつては、年末年始は西または南の方に出かけてました。
実は、紀伊半島、大好きなんです。
長い休みが取りにくくなってすっかりご無沙汰ですが、南紀白浜、また行ってみたいなぁ。熊野古道もまた歩いてみたいなぁ😊
by: TJ@CAFE de MON * 2017/03/07 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

アポちゃんの足はあれからどうですか?
様子見ですね。
痛がるのを見るのは、辛くなりますから。


次回のキャンプにはグッズを披露してもらおう♪
by: Nママ * 2017/03/08 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
--TJ@CAFE de MON様--

コメントありがとうございます!
リゾート大島、おすすめです!フリーサイトだし
綺麗で安いです! satoyanpapaが昔、インストラクター
されてたんですよ!
年末年始、西の方まで行かれてたんですか!?
紀伊半島、意外に楽しいですよね~。気候も温暖で。
エルトゥール号の事故で、地元の人がいかにいい人かってのも
わかりますしね♪
それにしても弓ヶ浜は残念でしたね~・・・
by: ラムネ * 2017/03/08 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Nママ様--

コメントありがとうございます!
おかげさまで今は元通りと言うか、不自由ながらも
走り回っています。痛がるようなそぶりはありません。
ご心配いただきありがとうございます(*^。^*)

キャンプ用品、鼻息荒く、ご披露すると思いますが
見てやってください。よろしくお願いします(笑)
by: ラムネ * 2017/03/08 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/825-104792b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |