ご支援バザー用品のお披露目♪
2017 / 03 / 01 ( Wed )
どうも~♪。 わたくし、白内障のラムネで~す(笑)
先日から、左目にうっすら膜がかかってるような気がして眼科に行ったら、黒目の真ん中から白内障の初期症状が出てて、視力障害もすぐに出ると言われちゃいました。
いずれかは手術しなきゃいけないんだけど、手術とかいうイベントごとが大好きな影の管理人は「え?え?いつするん??」とワクワクした様子です(汗) ツライワ・・・

さてさて、今日から3月に入りましたね♪
今日からは本格的にバザー関連をUPしてゆきたいと思います!
3月のバザー
1月と同じ室内になります!
今回も犬の入場は禁止ですが、来月以降は、神戸方面で犬同伴OKの屋外で検討中で~す!

順番にご支援いただいたバザー用品を紹介してゆきますね。
まずは、ゆずこさんから、売れ筋の白雪ふきんに、シビラのふろしきバッグ♪そごうの箱に入ってます!
支援物資など 20170301 009
ゆずこさん、数年前に尼崎のコスモス祭りでお会いしたきりなのに、こうやってご協力くださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます!
しんちゃんママからは、たくさんのカバ~ン!
支援物資など 20170301 011
全部、新品で~~~す
支援物資など 20170301 010
そして、しんちゃんママ手作りの「ハンドメイドピアス」がたくさん!
支援物資など 20170301 012
どれもこれも可愛いピアスばかり! しんちゃんママは昔から何かあったらすぐに助けて下さる、本当に頼もしい人です。
いつもありがとうございます(*^。^*)

またまた小出しにUPしてゆきますね~!

それでは、今朝のマイロ君
支援物資など 20170301 004
ここ2日ほどで、ソファーに座ることを覚えました(笑) ちょっと座り方がセクスィ~♡
換毛期で、死毛がまたまた大量に出てきたので、サロンですっきりぽんにしてもらいました♪
支援物資など 20170301 003
今限定で、めっちゃいい匂いしてま~~す(笑)

ご近所のトリマーさん、保護犬に理解のある方で、マイロは2千円できれいにしてくださいました。イオンなんとかってのもつけてくれた♡ マナさん、いつも助かってます。本当にありがとうございます!

たくさんの方々のご協力で保護活動させて頂いてることを忘れないように、改めて思うラムネでした。



にほんブログ村

11 : 29 : 30 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<しゅりママへのエール | ホーム | 我が家の愉快なワンコ達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/823-ed0fca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |