我が家の愉快なワンコ達
2017 / 02 / 28 ( Tue )
いっけね~~!!
思わず関東の言葉になるほど、またブログを放置逃走してしまい、気づけば2月も今日で終わりですね(汗)
滞在時間が伸びてるマイロさんもすっかり我が家に溶け込んでいます。
マ、マイロ~~~!? どうした~~!?
雪化粧のメタセコイア並木 085
庭を見ながらウロウロしてるうちに、マナーベルトのマジックテープ部分が絡まって、えらいことに(笑)
雪化粧のメタセコイア並木 086
それでも気にせず、外を眺めるマイロなのでした。
雪化粧のメタセコイア並木 088
アポちゃんが、ゆうゆうと寛いでいます
雪化粧のメタセコイア並木 005
座ってる下はこんな状態
雪化粧のメタセコイア並木 001
どうやら、ラムネの顔が丸い座布団に見えたようです(汗)
ちょっと、ぷんと匂います~~~(汗)
雪化粧のメタセコイア並木 004
以上、我が家の愉快なワンコ達でした。

さて、あっという間に3月になり、あと19日でバザーの開催日です!
(ちょろママとしゅりママの合作)
3月のバザー
ちょっと覗いたろうか~と思ってくださる方は、ぜひ会いに来てくださいませ。
一応、保護主という名ばかりのラムネがぼ~~っとしてる代わりに、しゅりママ先輩とちょろママ先輩が、着々と準備を進めていってくださってます。
ちょろママに作ってもらった、ラムネハウスオリジナル値札シール!!
バザー準備ほか 005
すごくないですか!? 
それから、前回の反省をふまえて、犬猫の保護活動資金のためにバザーしているということをもっと高々と掲げなければ!!ということで、フラッグのつけ方までレクチャーしてくださいました。
バザー準備ほか 006
ちょろママ、本当にありがとうございます。
肝心のポスターは、ちょろママとしゅりママが相談の上、ちょろママが安い印刷屋さんに走ってくださってます!
え~と、ラムネさんが保護主よね~? ラムネさんは何をするの?と疑問に思ってる方。 ラムネは何もせず、ただ家でワクワクし
て待ってる役目です(汗)
そして、こちらも、しゅりママとちょろママが交渉してくださり、ラムネはただ家で待ってるだけで届いた、PIKULさんの支援品
高級タオルに~
バザー準備ほか 001
スカートっぽい可愛い犬服♪
バザー準備ほか 003
犬のおもちゃ(ドーナツ型と三つ編み型)
バザー準備ほか 004
犬グッズは、ぴあサポートさんの入所者さんたちが、手作りで作ってくださってます♪ みなさん本当にありがとうございます!

明日からも、バザー用品を紹介してゆきま~~~す!


にほんブログ村
18 : 25 : 46 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ご支援バザー用品のお披露目♪ | ホーム | 2017那智勝浦まぐろ祭りへGO!~続き②~>>
コメント
--お顔見に行きま~す♪--

3月19日、是非とも行きますとも。

ラムネさんの元気なお顔、拝見!!

by: Nママ * 2017/02/28 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

おっと、言われて気づいた、2月最終日。
明日から3月なんですね~、春なんですね~。
マイロ君、すっかり馴染んでいますね~。もう、ラムネ家で腰据えちゃってますね~(笑)
バザー、いよいよですね。
今回もステキなポスター。次にウチのブログを更新した時には、貼らせていただきますね。
by: TJ@CAFE de MON * 2017/02/28 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

今回もまた行こうと思っています♬
楽しみにしていまーす(≧∇≦*)
by: mari * 2017/02/28 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Nママ様--

嬉しい~~~!!めっちゃ嬉しい~~~!!
ぜひぜひ来てくださいね~~! 
お待ちしています♡
昼からはぷくさんが売り子さんしてくれますし、
welnaさんも愛知から来てくれま~~す!
by: ラムネ * 2017/03/01 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
--TJ様--

コメントありがとうございます。
ほんとにマッハの勢いで毎日が過ぎてゆく~~
3月からは本格的にバザー準備、がんばりマッスル!
いつもいつもブログに掲載してくださり本当に感謝の
気持ちでいっぱいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
マイロもすっかり我が家の一員のような顔をしています(笑)
暑い季節までには卒業かな~~~??
by: ラムネ * 2017/03/01 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
--mari様--

え!? ほんとに!?
嬉しい嬉しい!!めっちゃ嬉しい(*^。^*)
楽しみにお待ちしてます!!
遠いところから本当にありがとうございます!

by: ラムネ * 2017/03/01 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/822-fc0052e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |