改めてシンちゃんの紹介だよ!!
2012 / 08 / 28 ( Tue )
シンちゃんの身体の事について、ほとんどUPしていないことに気づきました・・・
今日は簡単に・・
シンちゃんはおしっこの締まりが悪いので、我が家ではフリー時にはずっとマナーベルトを付けてもらって
います。(ちなみにトイレトレーニングは今のところ、していません)
こんなにいっぱいマナーベルトを預けてくれました。可愛いね♥
おトイレ事情 002
シンバ君が来た日 023
ここで、いつもライナーの交換をしています。
おトイレ事情 003
ちなみにこれは、直前まで預かりママをして下さった「ちゃこちんさん」の力作です。ダイソーで買ってきたものを手作りでつなぎ合わせてくださったそうです。
シンバ君が来た日 016
そうそう、ライナーやシートもたくさんお預かりしました。
シンバ君が来た日 024
シンちゃんの為に、無駄使いしないよう大事に使います。

それから、お耳の炎症を抑える点耳薬と、ドライアイの目薬を1日1回、さしてます。
噂のシンちゃんだよ♪ 001
恥ずかしながら、今まで1度もワンちゃんにお薬を差した事のない私・・・
緊張しながら、シンちゃんに近づくと、お薬を見つけたシンちゃんが「どうぞ」といわんばかりにお顔を近づけて
くれて、無事にさすことができました。これも今までの預かりさんのおかげですね。
大丈夫だよ 002
お薬のときもそうなんですが、マナーベルトを交換する時もやりやすいように、身体を向けてくれるシンちゃんに
昨日から、私の胸が「キュンキュン」なります

今までのシンバ君の詳しい情報は、たまごさんブログを読んでね!
シンバ君が気になっちゃった方は、Re:startまでお願いします。

出番なし 001
チョコはキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
03 : 31 : 10 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<シンちゃんのお散歩事情 | ホーム | シンバとの朝散歩だよ!!>>
コメント
--シンバ君--

チョコママ、遅くまでブログ更新お疲れ様v-344

シンバ君のことかなり気にいちゃったみたいですね(*^-^*)
シンちゃん&チョコちゃんに会えるの楽しみにしています。
by: パオちゃんママ * 2012/08/28 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
--シンちゃん--

今朝は姫がガウッて ごめんね(>_<)。
シンちゃんの事嫌いとかじゃないの。  今朝 会った場所は姫がトカゲ狩りするところ。
シンちゃんにトカゲを横取りされると思い込んで ガウッてしまったの。 本当にごめんね

お薬の時 ベルト交換の時 
やりやすいように・・・
シンちゃん本当にいい子ちゃん。涙が出ちゃうよ。
姫は目のお薬 耳のお薬 『そんなものやらせませんよ』って ガウるガウる。

今日も暑いですッ。
ラムネさん 体調 崩さないようにね。
by: 姫ぷりん * 2012/08/28 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: シンバ君--

パオちゃんママ
コメントありがとうございます。
シンバ君、パオちゃんに負けずとも劣らないおっとりさん
ぶりに、キュンキュンしてます。是非、生シンちゃんに
会ってキュンキュンしてください♪
by: ラムネ * 2012/08/28 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: シンちゃん--

姫ぷりん様
いつもコメントありがとうございます。今朝からお会い出来て嬉しかったです♥
姫ちゃんのトカゲポイントを邪魔してごめんなさい。
でもおかげで、ママに叱られてシュンとなる可愛い姫ちゃんを見れてラッキー
でした(笑)シンちゃん、ほんとに健気できゅんきゅんします。
優しいママさん、シンちゃんや私のことまで気遣ってくださり本当にありがとう
ございます。姫ママさんも十分、お体に気を付けてくださいまし♥♥♥
by: ラムネ * 2012/08/28 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/82-b8efddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |