バザー支援物資のお願い
2017 / 02 / 01 ( Wed )
旅行記の途中ですが、少しバザーのお願いをさせていただきます。
3月19日、ふたたびバザーに参加します!
ありがたいことに、キャンカーつながりのお友達や、保護犬つながりのお友達からも手作りグッズやその他ご支援いただけることになり、ラムネ自身もとってもはりきりモードです!!
そこで、さらに日用品など、お家で眠ってる物資がありましたら、ご協力おねがいしたく思います。
詳しいことはコチラをご覧ください。
そして~。この度、影の管理人じゃなくて、影の総監督、しゅりママが直接、やり取りしてくださって、ちょろママさんからも口添えいただいたおかげで、PIKULさんからも支援物資を提供していただくことになりました。
PIKULさんの詳しい情報はコチラ
PIKULさんは個人の活動を応援してくださってるそうです。 本当にありがたいです。

売上金は保護犬保護猫のために大事に大事に使わせていただきます。
CIMG2197.jpg


にほんブログ村
17 : 01 : 48 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ラッシュ、本当にありがとう。~ラッシュ、天使になる~ | ホーム | 2017那智勝浦まぐろ祭りへGO!>>
コメント
----

私の記事にリンクしちゃいました~(事後報告 笑)
これからもバザーの事、どんどんリンクさせてもらいま~す。
マイロちゃん、宣伝部長頼むよ~~!!
by: ぽん母 * 2017/02/03 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽん母様--

う、う、うれしい~~~。
もうそんなん報告なくてもいいし、リンクしてくれて
可愛い写真も見れて、最高!! 何回見ても可愛いわ~~
自分が買いたいくらい~(笑)
遠く岩手からあったかい気持ちをありがとうございます!
マイロにも宣伝部長としてしっかり働いてもらいます!
本当にありがとうございます(^◇^)
by: ラムネ * 2017/02/04 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/02/04 23:10 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメ様--

ご無沙汰しています!
本当にありがたいです。
今、メール送らせていただきました。
本当にありがとうございます(*^_^*)
by: ラムネ * 2017/02/05 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/817-6c7c850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |