マイロ、試練の日々?
2017 / 01 / 26 ( Thu )
やっとこさっとこ、雪が解け、地面が見えるようになってきましたね。
雪国の人からしたら「何をぬるいこと、言うとんねん」と怒られそうですが、もう雪はエエわ・・・ 早く春にならないかな~?

こちらも春待ちのマイロ君。
相変わらず、ラムネを癒してくれてます。
マイロの日常② 004
昨日はフリー時に、カチャカチャと床を鳴らしながら歩いてただけなのに、洋ちゃんに「うるさ~~~い」と耳をかぷっと噛まれました(汗)噛むといっても、甘噛み程度なんですけどね。マイロは「ひゃん!」と泣いて、その場で固まってました。
マイロの日常② 005
いやいやマイロ君、あなた本気出したら洋介なんて瞬殺でしょうに。 優しい子やな~。
ビーグル来襲! 034

そうそう、影の管理人に「こないだのバザーな、皆さんのおかげで、必要経費省いても、7千円以上の黒字やってんで」と伝えたところ「そうか~、ほんなら、カメラの部品でも買うか~」とあながち冗談でもない言い方をしてきよったので、あわてて新しく口座を作りました。 
マイロの日常② 007
これで安心♪ ほんま、あのDEBUだけは油断ならんわ。

さぁ、今週はそんなDEBUの運転で、またまたお出かけです。 DEBUの方針として否が応でも無理やりでも全員参加が鉄則(汗)
マイロ、初の車中泊。 マイロにとっては試練の日々が続く??

マイロは里親様、募集中です。
仮名:マイロ ♂ 推定8~10歳 体重10キロ フィラリア陰性 
性格:人懐っこく、攻撃性は全くありません。 未去勢のため、マウントすることがありますが、ダメと言うと、ちゃんと聞きます。
    食欲旺盛、なんでも食べます。 サークルに慣れさせているので、留守番時、就寝時はサークルに入れて大丈夫です。
    6時間ほどの留守番なら、問題なく過ごせます。 
    お散歩の引きもなく、吠えもないので、とても飼いやすいと思います。 小型犬とも友好的です。


マイロに興味を持った方、お気軽におといあわせくださ~~い♪



にほんブログ村
11 : 49 : 44 | マイロ君・ビーグル(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017那智勝浦まぐろ祭りへGO! | ホーム | 日々、可愛いくなってゆく~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/815-7bf782b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |