マイロもがんばってます!
2017 / 01 / 20 ( Fri )
ラッシュにお見舞いのお言葉や、応援ポチ、本当にありがとうございます!
ラッシュのお見舞い 016
相変わらず、フラフラだけど、歩けるし、食欲もあるとのこと。
そのままでいいから、ずっと家族の元にいてね、ラッシュ。

さて、我が家のマイロ君も日々、頑張っています。
マイロとバザー用品 001
あはは。ぶちゃかわ(笑)
何人かのお知り合いに見てもらったんだけど、声をそろえて「いい犬だ」と言ってくれます♪ 毛並みがいいそうです
外見もいいけど、中身が最高!!のマイロ君♪
足ふきも素直に応じてくれます
[広告] VPS

けっこう、この仰向けを嫌がるワンちゃん、多いですよね? マイロはされるがまま(笑)
お耳掃除も神妙なお顔で受けてくれます(笑)
[広告] VPS

これでわかるように、何してもどこさわっても怒らないタイプの子です(*^。^*)

とってもやりやすいマイロ君ですが、来た当初は嬉しくて興奮もあり、うれしょんがジャージャー出たり(汗)、アポロにしょっちゅうマウントしたりで、可哀想ですが、ほぼサークル生活になってます。
マイロとバザー用品 002
意外と、サークルでは大人しくしてくれて助かっています。 あ、目ヤニが(笑)
マイロとバザー用品 012
毎日定期的にお散歩に行けるとわかってからは、家でのジャージャーはほとんど無くなりました。
ちなみにマイロは、朝と夕方と晩にお散歩に行ってます。それ以外に、数時間おきにおしっこのために庭に出しています。
雪の積もる真冬に、マリン柄のハーネスを装着させるという、相変わらずなセンスのラムネです。
マイロとバザー用品 018
アポロへのマウント行為も、最近怒られるとわかってきて「マイロ~~!何してんのかな~~!?」って言うと、さっと止めたり、もしくは近づいただけで、止めるようになりました。本当は今すぐにでも去勢をしたいのですが、理由があって、2か月後を予定しています。
マイロがフリーになる日も近いかな?
マイロとバザー用品 014

マイロもがんばるよ~~~。
明るく楽しく、マイロと過ごしてくださる里親様、大募集中です。よろしくお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト
10 : 58 : 06 | マイロ君・ビーグル(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぶひ子ちゃんに家族ができました。 | ホーム | ラッシュに会ってきました>>
コメント
----

マイロ君、頑張ってますね。
とっても賢い子なんですね。
なんでこんないい子なのに、飼い主さん現れないんでしょう? 酷すぎるっ!
誰からも愛されそうなマイロ君。
頑張ってね!
by: TJ@CAFE de MON * 2017/01/21 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--TJ様--

コメントありがとうございます。
マイロ君、日々おりこうさんになっています。
明るくて、素直で、元気で、人懐っこいのに
なぜなんでしょうね? 本当に不思議です。
こんな子を探さない飼い主は・・・
我が家でとびきりのいい里親さん、探しますね!
マイロも「頑張る!」と言ってます(笑)
by: ラムネ * 2017/01/21 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/813-1d2cfc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |