初バザー、成功(*^。^*)
2017 / 01 / 16 ( Mon )
前回UPしたように、今回のバザーは自分たちの目標の倍の売り上げがありました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました(*^。^*)

日曜日が大荒れ予報だったので、満を持して南港に前泊したラムネ(笑) 大げさかな~と思ったけど、自宅はこんな状態
南港初バザー 009
ひえ~、こりゃ出られへんかったわ。
朝になっても積雪は消えずに、六甲有料道路で大事故起こすとこでした。
雪の中、散歩行かされる心臓弁膜症チョコ。 ヤメテアゲテ・・・(涙)
南港初バザー 010

朝早くから、電車に乗って来てくれた、こまめさんとしゅりママ。
南港初バザー 005
きびきびと準備を進めてくれます。
11時から開始なのに、2時間前にすでに買い物客が・・・
南港初バザー 004
そしてすでに負けてというお客さんが続々・・・(汗)
「ダメです。11時からの販売です」 クールビューティ・しゅりママがビシッとけん制。 カッコイイ♪
その横でヘナヘナのラムネ・・・ あかんな~
たまたまなんだけど、今回、とてもいいブースが当たりました。ヤッタ~!!
南港初バザー 006
大活躍のお二人~。もうね~、しゅりママもこまめさんも、販売能力がすげえ・・・ まだまだ売れそうな商品は、値切りを断り、売りたい商品は、うまいこと交渉してくれて、ラムネはただただ感心して見てるだけでした(汗)
こまめさんに「ラムネさん、どっかで販売の修行してこな、あかんわ~」って言われたけど、マジで修行してこようかな?
そこへ、満を持して(笑) 大ボスことsatoyanpapa登場!! ぷくさんと二人で大荷物抱えて、お昼ご飯も差し入れてくださいました。
白ベストが決まってる大ボスは、販売もやっちゃうよ~
南港初バザー 008
遠いところから本当にありがとうございました(*^。^*)

お腹も心も満たされた皆さんからの差し入れ~
南港初バザー 007

そのあとは、すっかり写真を撮り忘れてしまったラムネ(汗)

同じマンションで仲良くしてくれてたコロンちゃんママが素敵な旦那様と遊びに来てくれました~。
子ねこの件でもお世話になった上に、今回も支援をいただき、お買いものまでしていただいて本当にありがとうございました。
差し入れのお菓子、めちゃめちゃ美味しかった~

ゆずちゃん、ママさん、遊びに来てくれてありがとう~! こまめさんがすごく喜んでいました~♪

以前コメントを下さった「mari」さんが、なんと和歌山から見に来てくれました~。お買い物をしていただいた後でこっそりと「ラムネさん」と言ってくださって・・(涙) めっちゃ嬉しかった~~~! ありがとうございます!

堺からわざわざ電車に乗って、買い物に来てくださったT田様。しゅりママブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます!
18歳の不思議ちゃんのトイプーちゃん、激カワでした♪
T田様、お釣りのご寄附、ラムネにとっては初めてで、めちゃめちゃ嬉しかったです。 お買い物もしていただき、本当にありがとうございました!

体調悪い中、お友達と一緒に来てくださったmikataさん、高級な支援品に、お買いものまでしてくださって本当にありがとうございました♪ バニーちゃんママ、ソープちゃんママ、お買い物もしていただき、本当にありがとうございました。今度、チームキャバリアにラムネも入れてくださいね!

そして、物資支援に差し入れもくださった蓮ちゃんママ様、本当にありがとうございました。 ワンコベッド、喜んでもらえました~。

最後に、ラムネのバザー相談に的確なアドバイス、そして大量の支援物資(しゅりママ、搬送ありがとうございました)に、バザーに必要なものまですべて用意してくださったちょろママさん、本当に感謝しています。ありがとうございました(*^。^*) Leviちゃん、頑張れ! ラムネも応援してるよ!

今回の売り上げ、しゅりママとこまめさんのお二人の力で黒字にすることができました。もう頭が上がらないわ(汗)本当にありがとうございました&お疲れ様でした((+_+))

次回は3/19日予定です。 ぽん母、秀様、お姉ちゃん、期待してます(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 24 : 27 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ラッシュに会ってきました | ホーム | 初めてのバザー・売上ご報告!>>
コメント
----

がんばってます!!
ほんの少しですが(笑)
保護犬を預かり、その治療費におののいた。。私
少しでも何かしたかったので、ひでちゃんにも応援を頼んっじゃった(笑)
お楽しみに~~♫
by: ぽん母 * 2017/01/16 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽん母様--

キャ~~~!!
ぽん母様、ありがとう(*^_^*)
手作りでご協力いただけるなんて(涙)
もうほんっとにありがたいです。
秀さん、お会いしたこともない私に協力してくださって。。
チーム・東北は暖かいな~~~。
リオちゃんの医療費、大変でしたね。
ぽん母、本当にありがとうございました。
by: ラムネ * 2017/01/16 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様です--

こんにちは
バザー大盛況おめでとうございます
そして、本当にご苦労様でした
FBで情報をゲットしてましたが、仕事で行けなくて残念
次回3月もあるのですね
その時は是非協力させてください
by: welina * 2017/01/17 07:17 * URL [ 編集 ] | page top
--welina様--

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
最初はこそっとお試しでするつもりだったので
全然、告知してなくて(汗)
次回からはしっかりアピールします!
3月のご協力、嬉しいです! ありがとうございます
よろしくお願いいたします(*^。^*)
by: ラムネ * 2017/01/17 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
--遅くなりました--

今さらながら、バザーお疲れ様でした。
極寒のなか、遠くから朝早くの出発で大変だったと思います。
でも、終わった後の達成感て、
気をつけないと中毒になりますよ(笑い)
タビコちゃんの旅立ちも記事に出来ずに申し訳ないのに、
かあちゃんを記事にして下さり有難うございます(*^-^*)
Leviにも元気玉を下さり、重ねて有難うございます。
落ち着きましたら、また、以前のように
頑張っておられる皆様や
保護っこの応援から始めたいと思っております♪

by: ちょろママ * 2017/01/19 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ちょろママ様--

お忙しい中、コメントありがとうございます。
確かに、達成感、ありますね(笑)
中毒にならないよう気を付けます。
そんなお気を使わずに~~~
タビコをずっとUPしてくださって本当に
ありがとうございました。。
いつもボラさんたちのゴットマザーとして頑張って
下さりありがとうございます。
たまにはLeviちゃんとのんびり過ごしてくださいね。
あ!Nachiちゃんが拗ねるか・・・
by: ラムネ * 2017/01/20 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/811-f7dbf244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |