シンバとの朝散歩だよ!!
2012 / 08 / 28 ( Tue )
今朝、初めてチョコさんとシンバくん、一緒に散歩へ行きました。
シンちゃんと朝の散歩 007
チョコはマイペースでスタスタ。シンちゃんに合わせてはくれないのね・・・
シンちゃんと朝の散歩 001
その後を急いでシンちゃんが追いかけます。
シンちゃんと朝の散歩 002
スタスタ行くわりには、いちいち1本ずつの木をクンクンしないと気が済まないチョコちゃん
シンちゃんと朝の散歩 005
その間、シンちゃんは優しく待っていてくれます。
シンちゃんと朝の散歩 006
チョコさん、シンちゃんが優しいからって各駅停車は止めてね
シンちゃんと朝の散歩 003
シンちゃんと朝の散歩 004

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

00 : 43 : 50 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<改めてシンちゃんの紹介だよ!! | ホーム | 今日もシンバだよ!>>
コメント
----

シンちゃん優しそうなお顔してますね~
いつかお散歩で会えるかなぁ?
チョコちゃん、各駅停車なのね(笑)
さくも匂い嗅ぎまくりなので
少しの距離歩くのにむっちゃ時間かかります。。。
by: まゆボン * 2012/08/28 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆボンさん
コメントありがとうございます。
姫ママ、レオンパパママにはご挨拶を済ませたシンちゃん
なので、早くさくちゃんに会いたいです。
さくちゃんも、くんくんいっぱいするんですね?
いつも可愛いあんよで走ってくるイメージしかなかった
なぁ(笑)
by: ラムネ * 2012/08/28 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/81-bf0891f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |