ぶひ子ちゃんに家族ができました。
2017 / 01 / 21 ( Sat )
今日は影の管理人が更新します。
11月の下旬のお話です。
知り合いを通じて、ぶひ子ちゃんの里親を探していたところ、キャンカー仲間を通じて、名古屋市内の方で、ぶひ子ちゃんのトライアル希望がありました。
ぶひ子ちゃんの耳は外耳炎を放置しており、耳の穴が肉芽で塞がっており、長期的な治療が必要な状況です。
こんなぶひ子ちゃんなので、すぐに里親希望は現れないかな~~と思っいただけに感謝・感謝です。
早速日を決めて、ぶひ子ちゃんのトライアルに向かいます。
付添は、多くの保護犬と生活を共にしたチョコさんです。
タビコ・移動 043
途中、高速のドックランで休憩しながら向かいます。
タビコ・移動 058
約束の時間にご自宅に向かうと、家族総出でお待ちかねでした。
早速ママさんに抱っこしてもらうぶひ子ちゃん。
タビコ・移動 070
みんな「かわいい~~」と連発していただきました。
さっそく自宅前で、みんなとご対面です。
タビコ・移動 142

タビコ・移動 127

小さなお子さんがおられる家族ですが、ぶひ子ちゃんもいい子なので、仲良くできるはずです。
最後には、みんなに代わる代わる抱っこされていました~~
ぶひ子の何とも言えない顔が印象てきでした。
タビコ・移動 139

さぁ大役を終えた充実感に満ち溢れ、神戸へ帰りますが、名古屋市内で見慣れたラーメン屋が…
タビコ・移動 145
素通りは失礼にあたりますので、ちょっとだけ寄ります。
タビコ・移動 146
やっぱり美味しいなぁ「8番らーめん」

夕日を見ながら一路神戸に向かいます。
タビコ・移動 148

先日、ぶひ子ちゃんのご家族から正式譲渡のお返事がありました。
すっかり家族の一員になっているぶひ子ちゃん。
今度は幸せになってね~~
また、近況などが届けば、アップしたいと思います。
タビコ・移動 104
ぶひ子ちゃん。おめでとう。
なお、ぶひ子ちゃんは新しく「ルナちゃん」という可愛いお名前になりました。 幸せにね~。


にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 08 : 03 | 短期預かりっ子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<日々、可愛いくなってゆく~♪ | ホーム | マイロもがんばってます!>>
コメント
----

やったぁ!ぶひ子ちゃん、正式に家族として迎えられたのですね!!
こんなカワイイいい子に、なんという試練を!
これからは安心して、幸せに暮らせますね。
8番らーめん、こちらでは馴染みがないのですが、能登に行ったときに立ち寄って、美味しかった記憶があります。今回は愛知のようですが、どちらの地域にたくさんあるんのでしょうか。また食べてみたいです。
by: TJ@CAFE de MON * 2017/01/22 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
--お世話になりました--

ルナちゃん保護していただいたおかげで
フレブルが欲しかったご家族とご縁がありました
本当に遠いところからありがとうございました
初めてわんこを飼うご家族ですが、いろいろ勉強しながら毎日楽しくルナちゃんと過ごしています
先日の予防接種は家族全員に見守られながらの診察と注射、愛れてるなぁルナちゃんって感じました
by: welina * 2017/01/22 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--TJ@CAFE de MON 様--

> コメントありがとうございます。
無事ブヒ子ちゃん、里親様のところへ行きました。
向こうではすごくかわいがられているみたいで、うれしい限りです。
この架け橋もキャンカー仲間を通じてです。感謝感謝です。

8番らーめんですが、北陸地方に多いみたいですよ。
国道8号線沿いにあるので「8番らーめん)みたいです。
野菜たっぷりらーめんがめちゃおいしいです。
見ればついつい寄ってしまいます。
by: JUN * 2017/01/23 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
--welina様--

>このたびはお世話になりました。ルナちゃんの幸せな姿を見ると「保護してよかったなぁ」とつくづく感じますね。
これもwelinaさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
これからも、ぼちぼち保護活動を続けて行きますので、またお力を借りられればと思います。
その時はよろしくお願いします。

まぐろ祭り楽しみですね~~
by: JUN * 2017/01/23 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/807-a0c18307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |