コノハナペットクラブ、ハンパね~~!!~タビコ・旅立つ~
2017 / 01 / 10 ( Tue )
ひさかたぶりにお嬢の登場です。
ヒーター買ったよ 005
しゅりママ家で、仮の生活を、満喫しまくってたタビコですが、ついについに、里親さんが決まりました!

思い起こせば、去年の10月のある日。影の管理人が黙って連れ帰ってきた子猫。部屋のドアを開けたら、いきなり子猫がちょこんと大人しく座っててビックリしたな~~。
最初こそ、猫をかぶって?大人しかったのに
またまたニャンコ 031
あっという間にハイパー娘に早変わり(笑)
[広告] VPS

だけど、めちゃめちゃ人懐っこく、暇さえあれば、肩に乗りチュパチュパ♡
密着2016の秋 015
本当に可愛い子でした。
密着2016の秋 013

しかし、ハイパーすぎて我が家で手に負えなくなり(笑)しゅりママ家で面倒見てもらうことになり、お留守番やいろんなことを教えてもらい、ちょっぴりおりこうさんになったタビコ。

しゅりママ家では、大人しいしゅりねねちゃんに、優しいしゅりママのきちんとしたケアで、仮宿生活を満喫しまくっていましたが。

前に住んでいたコノハナのマンションのペットクラブの会長さんからある日電話が。
「ねぇねぇ、あの張り紙している子猫、どうなった?」
そうなんです。もう引っ越しして住民じゃないのに、同じくペットクラブの役員のコロンちゃんママが、気を利かせて可愛いポスターを作ってくれて、会長さんに掛け合って、マンションに里親募集の張り紙を貼ってくれてたんです。
ニャンコポスター 2016
そして、その張り紙を見た、マンションの清掃・管理をされてる従業員の方から、里親のお申し出があったんです!
まさか、コノハナでまたご縁を頂くとは!!
まるちゃん、大ちゃんに引き続き、タビコまで。 コノハナペットクラブ、ハンパね~~~!!!

タビコの里親さんは、猫飼いベテランさんで、20歳以上長生きした猫を亡くされて数年たち、また猫を飼いたいな~と思ってたところにタビコのポスターを見つけてくださったそうです。 ご縁て面白いですね。
もう何の不安もなく、里親様に託すことができました。
タビコ、旅立つ 001
お忙しい中、私と里親さんの間に入ってくれた会長さん。そして、可愛いポスターを作ってくれて、会長さんにかけあってくれたコロンちゃんママと一緒に記念撮影
タビコ、旅立つ 004
お二人とも本当にありがとうございました。
少し長かったけど、タビコにようやく家族ができました~!!

そして、タビコが里親決まらないと悩んでた時に、保護活動している猫カフェに掛け合ってくださったsatoyanpapa.。あの時は本当にありがとうございました。

最後に、我が家の子猫たちを一手に引き受け、しつけから、細かいケアから、毎日欠かさず、タビコの魅力を余すことなくブログにUPし続けてくれた、しゅりママ
しゅりママがいなくては、子猫の保護活動はできませんでした。 いつも本当にありがとう&この夏もよろしくです~~(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト
14 : 25 : 52 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ビーグル、来ましてん~マイロ登場!~ | ホーム | 年末年始は伊豆に行こう⑤>>
コメント
----

こんばんわー。
里親さん見つかって良かったですね。
ところで、ビーグル、保護したって聞きましたよ。
ありがとうございます。1つの貴重な命が救われました。
良い里親さんが見つかると良いですね。
by: TJ@CAFE de MON * 2017/01/10 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--TJ様--

コメントありがとうございます!
キャンカーで何度か旅もして、車も大丈夫なニャンコでした
本当に良かったです♪
昨日、元気いっぱいのビーグルがやってきました♪
また応援、よろしくお願いしま~~す!
急いでUPしなきゃ!
by: ラムネ * 2017/01/11 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/806-42d2273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |