年末年始は伊豆に行こう④
2017 / 01 / 05 ( Thu )
大晦日は快晴~~~
年末年始は伊豆へ行こう 059
チョコちゃん、おはよ~
年末年始は伊豆へ行こう 037
ちょっと早いけど、朝から緑のたぬきで年越しそば~。ぷくさんが焼いてくれた美味しいお餅をトッピング♪
年末年始は伊豆へ行こう 021
今日もキャンカー、ずらっと整列。圧巻ですな
年末年始は伊豆へ行こう 035
普段、あまり見ないような大きな外車の?キャンカーも着ました!
年末年始は伊豆へ行こう 038
みんなで見学(笑) 全長9m弱あるそうです。 すげえな~!
年末年始は伊豆へ行こう 040
そして・・・
きゃ~~!! キタ~~!! ラムネの憧れ、軽キャンだ~~~! 
年末年始は伊豆へ行こう 050
香川から、おひとりで運転してこられたそうです。
厚かましく、中身も見せてもらいました。
年末年始は伊豆へ行こう 057
か、可愛い~、可愛すぎる~♡ いいな~いいな~、軽キャンに乗って、影の管理人抜きでワンコ達と車中泊の旅に出れたら、どんなに楽しいだろうな~。 憧れるわ~~。
「ねぇねぇ、ママー、このおばさん、ずっと車、覗いてるよ」
年末年始は伊豆へ行こう 055
ごめんなさい。不審者のようにうろついてしまいました。 いつか宝くじに当たったら、買おう~っと♪
さぁ、よそ様のキャンカー覗きはこのくらいにして、お散歩に行こうかね~
ななちゃん(間違ってたらごめんなさい)のちょっと内股が可愛いね♡
年末年始は伊豆へ行こう 045
アリーちゃん!! よく頑張ってきてくれたね~! ビリーラモも安定の可愛さ。 こちらも安定の童顔、可愛すぎる鞍馬っちとラブちゃん。
年末年始は伊豆へ行こう 043
メリーさんも会えて良かった~。 前から撮れなくてごめんね。
年末年始は伊豆へ行こう 047
メリーさん、アリーちゃん、来年も絶対に元気で会おうね~~!!
お散歩後はお腹が空いたので、こちらも恒例の中華屋さん
年末年始は伊豆へ行こう 060
いい味出してるお店ですね~。 元旦も開けておられます!
年末年始は伊豆へ行こう 062
ラムネは普通のラーメンを
年末年始は伊豆へ行こう 063
影の管理人はチャーシューメンに餃子に、めっちゃ大盛りのチャーハン!
年末年始は伊豆へ行こう 064
ぎっちぎちにご飯が詰まってて、見た目以上のボリュームです! 四十のおっさんが食べる量じゃないわよ~。
お腹いっぱいになったら、今日はこちらの温泉施設へ
年末年始は伊豆へ行こう 070
あれっ?? satoyanpapa、今日は女湯に入るつもりなのかな?
年末年始は伊豆へ行こう 071
どこへ行っても安定の地元感を滲み出せる、奈良県民です。
さて、お風呂できれいきれいになったら、0時に初詣に行きますよ~
その前に、女性陣は腹ごしらえ
珍しく、影の管理人はお昼のチャーハンでまだお腹いっぱいとのことで、ぷくさんと二人で温泉のすぐ近くの「青木さざえ店」さんで晩御飯~
ぷくさんは刺身定食。

ラムネはちょっと贅沢に弓ヶ浜定食をいただいてきました~
年末年始は伊豆へ行こう 093
二人でご飯食べるのは初めて。 話に花が咲きました♪ そして、、、うめがった~~~

あとは、初詣まで起きてなくっちゃ。
年明けまで、カウントダウンです。

~続く~



にほんブログ村
スポンサーサイト
17 : 30 : 20 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<年末年始は伊豆に行こう⑤ | ホーム | 年末年始は伊豆に行こう③>>
コメント
----

地元民のおっさんです! (笑) いい味やろ~(笑)

いいの食べたんやね~ こりゃ 目標達成変更だわ~ ➕10キロ になっちゃうよ~(笑)

でも美味しかったらしいね?

ダイエットの為にマグロ祭りきてしっかり歩いてくださいよ~(笑)
by: satoyan-papa * 2017/01/06 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

すいません(笑)
satoyanpapa、いつもいい味出してくださるので
イジらずにはいられない・・・(*^。^*)
青木さざえ店、めちゃ良かったっす!
来年は4人で行きましょうね~。
そのころには、モデル体型のラムネになってますので
よろしくです~~(笑)
by: ラムネ * 2017/01/06 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/804-44a02718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |