年末年始は伊豆に行こう②
2016 / 12 / 31 ( Sat )
犬の駅の室内
年末年始は伊豆へ行こう 039
人間用のトイレ前にこんなワンちゃん待合所もありました。 これだったら一人でも気兼ねなく、おトイレ行けますね~。
愛犬の駅を出たら、だんだん日も落ちてきました。
年末年始は伊豆へ行こう 041
ちょっと銭湯で温まりましょうかね。
年末年始は伊豆へ行こう 043
名前通り、昔ながらのレトロな温泉の銭湯~400円! いいお湯、いただきました~~~♪
そうそう、銭湯の駐車場はあったのですが、キャンピングカー2台を停めるには、ちょっと厳しい狭さと混み具合。
そこで、中からご主人が出てきて、小走りで、特別に別の駐車場を案内してもらいました。
すみませ~ん。 お世話になりました。
年末年始は伊豆へ行こう 049
軽自動車でもこわごわ乗ってるラムネからしたら、狭い道や駐車場をキャンカーで通りぬけるお二人は、神業やな~と思いました。
お風呂の後は、いよいよ今夜のお宿「道の駅・開国下田みなと」
すでにキャンカーの先輩たちが勢揃い。
年末年始は伊豆へ行こう 057
車を停めたら、すぐ前の回転寿司でお待ちかねの晩ごは~~~ん
年末年始は伊豆へ行こう 050
※地元感が拭いきれませんが、観光客です※
下田は金目鯛が有名なので、金目ずくしが美味しそう♡ でも気を付けないと、最高は1皿、800円くらいのもあるから~。
「白と、青のお皿しか注文するな!」というラムネの命令を忠実に守る、影の管理人。 海苔巻きとタマゴ、めっちゃ食べてました。
年末年始は伊豆へ行こう 055
その横で、金目ずくしをほおばる、わたくし。
年末年始は伊豆へ行こう 053
ぶりかまもいっちゃうよ~~
年末年始は伊豆へ行こう 056
おかしらだ~
年末年始は伊豆へ行こう 054
大変、美味しくいただき大満足!
お腹いっぱいになったら、キャンカーで即、寝!
おやすみなさ~~い!


~続く~

今年も残り一日となりました。 今年はアポロを迎えたこともあって、ワンコの保護数が少なかったですが、来年はワンコ・ニャンコともに出来る範囲で保護を続けてゆきたいです! 来年も「キャバリアチョコの業務日誌」をよろしくお願いいたしま~す!
皆さま、よいお年を~♪


にほんブログ村


スポンサーサイト
00 : 00 : 01 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<年末年始は伊豆に行こう③ | ホーム | 年末年始は伊豆に行こう①>>
コメント
----

今年は会えちゃいましたね~~~(笑)
来年も会いましょうね!!
えっと・・・・私今日まで仕事(爆)
本当は一緒に金目もカマも食べたい~~
何よりあったかい所へ行きたい(笑)
さみしく・・・雪に埋もれて年越しますわ(爆)
よいお年を~~~。
by: ぽん母 * 2016/12/31 09:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽん母さんへ--

コメントありがとうございます❗今年、会えちゃいましたね~❗優しくて懐の深いぽん母に癒されました。来年はもう少し私たちがそちらに進出しなければ。
今年は可愛い息子をお婿さんに出して頂き本当にありがとうございました。ぽん母とぽん父、涙に濡れてないかしら??
お疲れ様でした😊
by: ラムネ * 2016/12/31 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます--

明けましておめでとうございます!
年末年始の車旅は、憧れです。
ダンナが31日も絶対仕事なんで…
お正月は実家回りして週末下田へ行きます。
いつも、タイムリーな投稿で、とってもありがたいです。今年もよろしくお願いします^ - ^
by: はなぴー * 2017/01/01 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも三重県からブログ拝見しています(*´ー`*)
今年も箱根駅伝を見に行かれるのでしょうか?
往路のゴール付近にチョコやラムネさんが居るのではないかとワクワクしてます(^.^)
by: ももうさぎ * 2017/01/02 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
今年もはなぴーさんにブログを見ていただけるようがんばります(*^。^*)
ご主人様、31までお仕事なんですね。本当にお疲れ様です。
なんと、週末に下田へ行かれるんですか!? はなぴーさんと我が家、
行く場所が本当に似てますね~(*^。^*)
週末、楽しんできてくださいね! 続き、急いでUPしなきゃ

by: ラムネ * 2017/01/02 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ももうさぎ様--

初めまして! コメントありがとうございます!
> いつも三重県からブログ拝見しています(*´ー`*)
う、嬉しいです!もっともっとブログUPしなきゃ!
めっちゃ励みになります♡
今年は残念ながら、2日から影の管理人が仕事なので
泣く泣くTVで応援してます!
今年も青学は強いですね。
来年は見に行きたいな~~~!!
by: ラムネ * 2017/01/02 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/802-6f6096e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |