年末年始は伊豆に行こう①
2016 / 12 / 30 ( Fri )
影の管理人が待ちに待った、年末年始車中泊の旅がやってまいりました。
数日前、いや数週間前からワクワクソワソワソワが止まらない管理人。普段はほとんど会話しない仮面夫婦なのに、このときばかりは「キャンカーに積み忘れ、ないかな~?」「仕事から帰ったら、すぐ出発な!!」の2言を延々と繰り返しておられました。
家とキャンカー、何往復したら気が済むんやろ・・・?
そんなテンション上げ上げの影の管理人と、昨晩から出発!
年末年始は伊豆へ行こう 004
4時間ほど走って、夜中に岡崎SAに到着。今夜はここで就寝です。 今回ももちろんsatoyan号とご一緒させてもらってます。
年末年始は伊豆へ行こう 006
この日の晩は、めっちゃ寒かったけどFFヒーターと、ぷくさんに頂いたコストコのシャーパでぬくぬく眠れました。
次の朝は、ぽかぽか
早速、散歩に行きましょう!
年末年始は伊豆へ行こう 013
岡崎SAのドッグラン
年末年始は伊豆へ行こう 007
アポロは、ほかのワンちゃんを見ると異常に興奮するので、フェンス外
年末年始は伊豆へ行こう 010
優しいワンちゃんにフェンス越しにアピールしておられました。
洋ちゃんもクンクンしてもらい
年末年始は伊豆へ行こう 008
朝ごはんを食べたら、伊豆にむけて出発です!
年末年始は伊豆へ行こう 020
運転の支障になりかねない体制で爆睡のアポちゃんと
年末年始は伊豆へ行こう 017
チョコさん
年末年始は伊豆へ行こう 016
途中で、satoyanpapaのお知り合いの方に教えてもらった「弥次喜多」さんでランチを
年末年始は伊豆へ行こう 022
とんかつが美味しいそうなので、影の管理人は「とんかつ定食」
年末年始は伊豆へ行こう 023
ラムネは「えびフライ定食」をチョイス
年末年始は伊豆へ行こう 024
体型に合わせて、高カロリーメニューを選ぶ肥満夫婦でした。 美味しかった~~
お次は、伊豆の「愛犬の駅」に向かいます
ちょっと渋滞にはまりつつ到着
年末年始は伊豆へ行こう 029
ドッグランにドッグカフェ、ペットグッズetc.
色々とあるみたい♪ そして外には~~
年末年始は伊豆へ行こう 033
ワンちゃん専用トイレが!!
早速お試し??
年末年始は伊豆へ行こう 030
ちゃんと、男の子用と女の子用に分かれてました(笑)
終わったら、ここを押して、下から水が流れます
年末年始は伊豆へ行こう 035
「面白いね~」
年末年始は伊豆へ行こう 037
鞍馬君も大興奮のおトイレでした??

~続く~


にほんブログ村
スポンサーサイト
08 : 49 : 54 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<年末年始は伊豆に行こう② | ホーム | 3マダムと行く!芦屋でランチの巻>>
コメント
----

年末年始のキャンカー旅行楽しそうですね~(#^.^#)♪
先日のamaDOも午前中に行ってたんですよ^^;
トンカツもエビフリャーも美味しそう(*^。^*)♡
会社のお友達がいつも楽しみにブログチェックしてるんです~(#^.^#)チョコちゃんブログとっても楽しいって♪

来年もよろしくお願いします~♪
by: ななれなママ * 2016/12/30 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんれなちゃんママ様--

コメントありがとうござます!
なんと、AMADO午前中に行かれてたんですか!?
ざんね~~~ん。
AMADOの駐車場、要チェックですわっ
えびふりゃ~、美味しかったです♡
会社のお友達さん、なんて嬉しいことを言ってくださるの!?
よろしくお伝えくださいね~。
嬉しいので張り切ってUPしま~~す(笑)
by: ラムネ * 2016/12/30 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/801-6ecc1ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |