3マダムと行く!芦屋でランチの巻
2016 / 12 / 26 ( Mon )
みなさん、クリスマスは楽しく過ごされましたか??
今朝、ヤフーニュースで、ジョージマイケルさんが亡くなった記事を見て、軽くショックを受けております。
どっぷりアラフォーのラムネは、ラストクリスマスが大好きでした。 ご冥福をお祈りします。

さて、12月に入ってすぐの頃、ボランティアの先輩であるちょろママさんとしゅりママさんの三人で、セレブな街、芦屋でお蕎麦ランチをしてきました~。
目的の「むら玄」さんがお休みだったため、きゅうきょ、「土山人」さんに決定。 行列にも引っかからず、2台しかない駐車場にもスムーズに停められて、ラッキー♡
こちらは、きのこのかき揚げ(解体後)
芦屋ランチ&和歌山車中泊 045
もう、どうやったらこんなサクサクで、こんな巨大に揚げられるの~~~?? 不思議でたまりません。美味しかった~。
こちらは鴨せいろ。 食通のマダムに見習って、初めて注文してみました。
芦屋ランチ&和歌山車中泊 044
味音痴のラムネでもわかる美味しさでした~。 あ~、思い出したらまた食べたくなってきた~~!
「土山人」さん、従業員の方の対応もとっても良くて、またいつか再訪したいです。
しゅりママさん、ちょろママさん、また第三弾も行きましょう!
その後は、我が家でおしゃべりタイム♪
ここぞとばかりに甘えてくる2キャバ
芦屋ランチ&和歌山車中泊 002
右手で5キロのアポロを抱えて、左手でチョコをマッサージする、しゅりママ(笑)
ちょろママのお友達で、今は個人で活動されてる方がたくさんのサンプルをくださいました。
すべて、手作り、無添加、体にいいものをこだわって作ってらっしゃいます。

「ワンちゃんの食いつき具合を調査」とのことでしたが、すみません。 うちの犬たちは参考になりません。
芦屋ランチ&和歌山車中泊 005
必死に食いつく!
[広告] VPS


芦屋ランチ&和歌山車中泊 010
この日は、保護犬ボランティアの話で大盛り上がり!! 楽しかった~♪
そして、ラムネはお二人に相談し、お友達のこまめさんの力もお借りし、来年は新しいことに挑戦しようと思っていま~す!!

今年もあと数日、風邪をひかずにがんばりましょう~!


にほんブログ村
スポンサーサイト
10 : 19 : 06 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<年末年始は伊豆に行こう① | ホーム | またまた思いつき車中泊の旅~湯の峰温泉と寄り道編~>>
コメント
--オーマイゴットゥゲザー(^。^)--

なんと!最新ブログ、見る前だったんですよ~!『Wham!のマイケルさん死去』のニュース、たまたまカブっちゃいました☆以心伝心てやつですわ。
おやつ、やっぱりすごい食いつきですね~♪アポちゃんだけお上品で、予想通りチョコちゃんと、洋ちゃんも、いつも静かに寝てる姿とは別犬のハッスル具合(^_^;)またお邪魔しますばい~♡
by: しゅりママ * 2016/12/26 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママ様--

コメントありがとうございます!
なんと! ビックリですね~。てっきりブログ見てからのことだと思ってました!
ほんと!以心伝心ですね~(*^。^*)
おやつは本当に予想通りでした~~
またぜひ遊びに来てくださいね~
by: ラムネ * 2016/12/28 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/800-2791cbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |