今日もシンバだよ!
2012 / 08 / 27 ( Mon )
いきなりですが、昨日保護主さんたちが帰った後のシンバくんです
[広告] VPS

最後に「キュン」と小さく鳴いています。初めての場所で不安なんだね。
空気の読めない犬もいるし・・・
シンバ君が来た日 002
空気の読めないお犬さんは、福岡旅行から帰ってきた影の管理人さんに甘えます。
シンバ君が来た日 026
シンバ君が来た日 027
チョコとシンバくんの関係ですが、初対面時にチョコがシンバくんをくんくんしに行き、シンバくんが逃げると、納得したのか全く関わらなくなりました。一方、シンバくんは、チョコを常に見ていて、チョコが動くと、テケテケと後をついていきます。実はシンバくんは耳が聞こえないそうです。だから、みんなが動くと一生懸命ついて行ってるのね。
すぐ隣でチョコと影の管理人さんが、激しい遊びをしていてもすやすや眠っています。
シンバ君が来た日 030

その時の激しい遊びを見てください。
[広告] VPS


チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
15 : 55 : 33 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シンバとの朝散歩だよ!! | ホーム | ぼくがシンバだよ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/80-ed893e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |