キャバリア ドックカフェ 京都編
2012 / 06 / 07 ( Thu )
今日は、3月に行った京都・花灯路のお話です。
妻のリクエストで、週末に京都市内で行われた花灯路に出発することに
では早速準備です。
京都・花灯路とチョコ灯路 005
チョコも女の変貌をまじかでチェック!
そしていざ京都へ…
京都市伏見区のキャバリアが看板犬の喫茶パレッタさんへ
看板犬キャバリアはなちゃんが迎えてくれました。
京都・花灯路とチョコ灯路 007
超美人の毛サラサラ!!
ドック用クロレラを飲んでいるようで、効果ばっちりです。
京都・花灯路とチョコ灯路 008
では、さっそくご飯を注文!!
定番の鳥から揚げ定食(680円)を注文
京都・花灯路とチョコ灯路 012
京都・花灯路とチョコ灯路 014
めちゃ美味しかったです。
チョコにもごはんを…
京都・花灯路とチョコ灯路 017
見た瞬間から、大興奮!!
一瞬にして完食っ
京都・花灯路とチョコ灯路 023
手の皮がめくれそうなぐらいペロペロしてました。

オーナーに無理を言って一緒に記念写真をお願いしました。
オーナーさんありがとうございました。
京都・花灯路とチョコ灯路 034
腹ごしらえも終わり、いざ花灯路へ
京都・花灯路とチョコ灯路 061
京都・花灯路とチョコ灯路 087
京都・花灯路とチョコ灯路 095

花灯路も幻想的でよかったです。
わんこ連れも結構いましたよ。
来年も行きたいね…チョコさんっ!!
京都観光の際は、またパレッタさんに寄りたいです。


キャバリアブログ参戦中!!
ポチッとお願します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 46 : 22 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<食いしん坊全開の曽爾高原 | ホーム | チョコがハゲ茶ビン!?>>
コメント
----

チョコちゃん、京都にもおでかけしてたんですね(^_^)

いろんなとこに、連れて行ってもらって幸せですね♪

我が家は、まだ遠出はしたことがありません^_^;
自転車、電車で30分くらいで行けるところが多いです!

いつか、2ワンと旅行に行きたいです★

チョコちゃん、ごはん食べてるお顔、かわいい(^o^)
がっつり食べてますね(^_^)
by: こまめ * 2012/06/08 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんばんは

いつもコメントありがとうございます。
我が家は、無駄に遠出が多く、チョコもその犠牲になっています。(^_^.)
このブログで、去年から貯めた写真を少しずつ出していきますので、空いた時間にでも見て行って下さいね。
by: ラムネ * 2012/06/08 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/8-62fe74b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |