またまた思いつき車中泊の旅~湯の峰温泉と寄り道編~
2016 / 12 / 21 ( Wed )
ちょっと間が空きましたが続きを・・・
翌朝は、あいにくの雨
2016年末白浜・勝浦車中泊 027
ぱぱっと散歩を済ませて
2016年末白浜・勝浦車中泊 029
朝ごはんをすませたら
2016年末白浜・勝浦車中泊 034
もう、出発!
最後にもう一度、無人販売所でマグロを買って~
2016年末白浜・勝浦車中泊 035
冷蔵庫に入れたら、ある場所へ寄り道しました
2016年末白浜・勝浦車中泊 038
勝浦漁港から1時間半くらい? 湯の峰温泉です。
とってもいい雰囲気
2016年末白浜・勝浦車中泊 039
温泉が熱いので、みなさんここで温泉たまごを作るんです♪
湯の峰は3か所ほど、共同浴場があるそうなのですが、今日はここ!
2016年末白浜・勝浦車中泊 041
日本最古の共同浴場で、世界遺産に登録されている「つぼ湯」でございます。
予約制で、土日だと、数時間待ちが当たり前ですが、平日だったのですぐに入れました
2016年末白浜・勝浦車中泊 045
やった~!一番だ~~~! このお札?を入り口にかけて、30分間、貸切です。
中はこんなん.
一日で7回も温泉の色が変わるそうです。
2016年末白浜・勝浦車中泊 046
ここでご注意!!
わ~~い!と湯船に入ってはいけません!! 7~80℃くらい? めっちゃ高温ですから、大やけどしますよ。
なにより先に、2か所の水道を全開にして、お湯を埋めてから、お着替えしましょうね~。
いいお湯をいただいたところで、またまた帰りに寄り道しま~~す!
「いらっしゃ~い、うっふ~ん」
2016年末白浜・勝浦車中泊 059
帰り道にsatoyanpapa家に寄り道させていただきました♪
影の管理人、よそ様のお家で、ふんぞり返るのはやめてください。
洋ちゃんは、遠慮がちにライちゃんにラブラブモード♪ 去勢してから、レディにはとっても遠慮がちになりました。
2016年末白浜・勝浦車中泊 061
こっちは、イケイケの二歳児
2016年末白浜・勝浦車中泊 064
ラブちゃんが好きすぎて、目玉まで舐めてしまいました(汗) ラブちゃん、ごめんなさい。
帰りにた~~~っくさんのお土産までいただいて、本当にありがとうございました。 また年末にご一緒する予定です♪
帰りは、ラーメンで締めくくり
2016年末白浜・勝浦車中泊 066
嫌々の割には、楽しんだ和歌山の旅でした~
さぁ、今から年末の車中泊の準備、しなきゃ~~!! 忙しいわん~ (ウソ)


にほんブログ村
14 : 56 : 11 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3マダムと行く!芦屋でランチの巻 | ホーム | チョコ、年取ったな~>>
コメント
----

沢山のお土産ありがとう!

年末年始楽しみにしてるよ~ 頑張って準備してね

なんだか現場が怪しい雰囲気に でも大人の権限使っちゃいます!(笑)
by: satoyan-papa * 2016/12/21 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa様--

遅くなりました((+_+))
お仕事の具合はどうですか~?
大人の権限、たくさん使ってくださいね~
一番、偉いんだから(笑)
こちらこそ、た~っくさんのお土産、本当に
ありがとうございました(*^。^*)
by: ラムネ * 2016/12/26 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/799-29cc7d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |