チョコ、年取ったな~
2016 / 12 / 20 ( Tue )
またまたブログが滞りました。
ちょっと小休止のブログです。
相変わらずの食いしん坊太郎のチョコさんですが
じゃがりこ争奪チョコさん 001
少し、奪い方にも衰えが出てきたように思います。
これは、4年前のチョコさん
[広告] VPS

勢いありますね~。

去年のチョコさん
[広告] VPS

まだまだ~、管理人を出血させる元気があります。

昨日のチョコさん
[広告] VPS

う~~ん、ちょっと衰えが出てきたか?
少し前のチョコさんなら、飛びついてきたはずですが・・・
[広告] VPS


チョコも推定、11歳。 白内障もうっすら出てきて、年いったな~と感じる今日この頃です。


にほんブログ村
18 : 57 : 02 | チョコ・食いしん坊ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまた思いつき車中泊の旅~湯の峰温泉と寄り道編~ | ホーム | またまた思いつき車中泊の旅~紀伊勝浦編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/798-efceb092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |