笠置キャンプ場、ふたたび~続き~
2016 / 12 / 03 ( Sat )
またまたブログをおさぼりしてる間に、ついに12月になってしまいました。
あ~、気忙しい年末・・・ 早く春にならないかな~

では、急いで続きを・・
まったりとする暇もなく、市原悦子さんばりに、チョコがガン見!
「ご飯、くれ~」
笠置キャンプ再び 015
そして・・・
笠置キャンプ再び 014
静寂は、一気に吹っ飛んでいくのでした・・・
気を取り直して、みんなでお散歩へ
笠置キャンプ再び 003
そこへ・・・
笠置キャンプ再び 017
あれあれあれ~??? めちゃめちゃ見覚えのある、ワーゲンが???
なんと、satoyanpapaが仕事帰りに立ち寄ってくれました(*^。^*)
笠置キャンプ再び 012
あ~、いつも見るツーショット(笑)
笠置キャンプ再び 015
また10日ちかく後と、年末にもご一緒するとか・・・ 相変わらずラブラブなお二人さんでした。
さて、夜も更けてきたので外でおでんといきますか!
ラムネ特製のおでん♪ なかなかの出来ですばい。
笠置キャンプ再び 024
というのは、ウソで、レトルトのおでんを鍋に移し替えただけ~
美味しく頂きました~♪
散々、騒いだので疲れたのか、クマさん並みのイビキで眠りにつくチョコさん
笠置キャンプ再び 024
この日は、平日だったので、泊りは2組だけ。
ゆったりまったり出来て、とても良かったです。大飯、氷見に続き、定宿になりそうな予感♪
撮り忘れましたが、近くの温泉のサービス券ももらえたので、また近いうちに行こうと思います~
あ!トイレットペーパーは忘れずに(笑)
笠置キャンプ再び 032


にほんブログ村
23 : 17 : 57 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<またまた思いつき車中泊の旅~白浜編~ | ホーム | 笠置キャンプ場、ふたたび>>
コメント
----

いろんなところに連れて行ってもらったるチョコちゃん楽しそう♪
いっぱい食べていつもブログ楽しくってみていますよ~(*^。^*)

笠置・・・小さなころは青少年自然の家があってオリエンテーリングとかしてましたよ~(^_^)

先日はななにお誕生日コメントありがとうございました♪ これからも駐車場でななれな探してもらったら嬉しいです~(^_^)♪
by: ななれなママ * 2016/12/04 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

お財布に優しいでしょ~(笑) また一緒に行きましょ!

気ぜわしい月ですね~ 

年末年始ヨロシクね~楽しみですね~~

by: satoyan-papa * 2016/12/05 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃんだったんですね^ - ^
つくしも、うるさいうるさい(≧∇≦)
はよ、くれ〜を連発!
あのビビリの姿からは想像できないと思います。

普通目線のラムネさんもリピーターになられるとのこと、今度行かれる時は教えてくださいね。
by: はなぴー * 2016/12/05 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/12/05 22:18 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/12/05 22:41 * [ 編集 ] | page top
--ななれなママ様--

コメントありがとうございます!
ななれなママは、もしかしてご実家は笠置の方面なのかな?
自然がいっぱいで、本当にいいところですよね?
お誕生日コメのお返しコメ、ご丁寧にありがとうございます!
コメントの数が多くて、ななちゃんの人気の高さがうかがえました。
ななれなママのご飯は高級なレストランみたいです!
また、駐車場で車を見つけますね~~~(*^。^*)
by: ラムネ * 2016/12/08 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

先日はお忙しい中、ありがとうございました!
めっちゃいいとこ教えて下さってありがとうございます!
お財布に優しい、我が家向きです(*^。^*)
年末年始もどうぞよろしくお願いします!
satoyanpapaファミリーとお会いできるの楽しみです♪
by: ラムネ * 2016/12/08 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

コメントありがとうございます!
なんだか心配な方向に想像させてしまっちゃって
ごめんなさい((+_+)) チョコが一番、静寂を破って
いましたが、まさかのつくしちゃん???
ほんとにあのつくしちゃんと同じ子とは思えない(笑)
はなぴー家に行けて、つくちゃん、本当に犬生が変わりましたね。
幸せな毎日で良かった。
はい!今度行くとき、声をかけさせてもらいますね~♪
by: ラムネ * 2016/12/08 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさま--

せっかく教えていただいたのにごめんなさい。
ラムネ、携帯にたいそう疎くて、LINEをしていないんです。
またメルアドお伝えしますね。
すんまそん((+_+))
by: ラムネ * 2016/12/08 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
--おひさしぶりです--

いつもバロン母がお世話になっております
今年、お家にお伺いさせていただきありがとうございました。それと大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
笠置はバロン母の故郷なんですよ。
毎月1回はご両親に会いに行ってます。
いつもプログを読ませてもらいお二人の行動力にうちらも負けてられへんなぁって言ってるんですよ^^
いつも楽しいプログありがとうございます
続きも楽しみにしております。
お礼が遅くなってしまいすみませんでした。
by: バロン父 * 2016/12/08 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン父様--

ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます。最近、どうされてるのかな~と
思ってたとこだったのですごく嬉しかったです(*^。^*)
なんと、バロン母は笠置のご出身でしたか~? すごくいいところですね
先日は遠いところを遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
まだまだ運転が未熟なので、なかなかそちらまで行けませんが、気が向いたら
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね! またお会いできる日を楽しみに
しています(*^。^*)

by: ラムネ * 2016/12/10 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/795-cb1721c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |