笠置キャンプ場、ふたたび
2016 / 11 / 29 ( Tue )
ぶっちゃん、新しいお家ですっかり馴染んでるようです。
また正式にお返事もらえたら、影の管理人がUPしま~~す!

昨日と今日、恐怖の二連休だった管理人。 最近、影の管理人と一緒にいると体調が悪くなる自称「夫源病」のラムネに「どっか、道の駅かキャンプ場に泊まる?」としつこくしつこく、しつこくしつこく、しつこくしつこく言うてくるので、断り続けるのがしんどくなり、結局、みんなで出発~!
笠置キャンプ再び 001
今日も今日とて、家計がひっ迫してるので、ALL下道で「笠置キャンプ場」に向かいます。
途中、レトロなバスを発見したりしながら
笠置キャンプ再び 004
2時間半ほどで到着~! なぜここにしたかというと安いから(笑)
笠置キャンプ再び 006
影の管理人とキャバリア達は2回目、夫源病のラムネ←(しつこい?)と洋ちゃんは初めてです。
受付もゆるゆる~な感じで、誰もいなくて、しばらくするとパンチパーマのマダムが軽トラに乗って颯爽と現れました。お昼休憩だったのかな?「パン食べながらごめんな」と言いながら、感じよくお会計してくれました(笑) いい感じ!
笠置キャンプ再び 010
影の管理人から「ただの川原やから、それなりやで。トイレも簡易なぼっとんみたいなんやで」と言われてたので、覚悟してましたが
笠置キャンプ再び 011
流し台もきれいだし、トイレも全然OK! トイレットペーパーは持参だけど。 想像してたよりもずっときれいでした。
さぁ、さっそく川原で準備はじめ~
笠置キャンプ再び 008
今日も値切りまくった焚火台が、大活躍~
笠置キャンプ再び 022
まったりしながら、至福の一杯
笠置キャンプ再び 023
しかし、すぐに静寂は打ち砕かれる・・・
笠置キャンプ再び 015
~続く~


にほんブログ村
09 : 37 : 21 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<笠置キャンプ場、ふたたび~続き~ | ホーム | タビコ、移動しました>>
コメント
----

昔は、簡易水道一つに、簡易トイレ一つで、
トイレは駅まで行ってました!

まさか!若もんに囲まれました?
by: はなぴー * 2016/11/30 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

さてさて続きが楽しみですね~(笑)

酎ハイストロング美味しそうに、飲んでるね~(笑)
by: satoyan-papa * 2016/12/01 12:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも楽しく読ませていただいてます!
ウチも、出掛けたい派なんで、旦那さまの気持ちよくわかります~
続き 楽しみです(*^^*)
by: うめきち * 2016/12/02 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

コメントありがとうございます!
昔は、なかなかだったんですね。駅まで歩くの大変ですよね?
それまでに漏れちゃう(笑)
なんか近所の犬3匹飼ってる女性と知り合って、管理人が
「はなぴーさんのこと知ってるか聞いて」って言ってました。
さすがに歩いていける距離じゃないですもんね!
若者は来ませんでした! むしろ、ウチがやかましかったと
思います(汗)
by: ラムネ * 2016/12/02 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメント&サプライズ出演、ありがとうございました(笑)
酎ハイ、飲んでますな。。。飲むなら最後まで飲み干せと
叱ってやってください。
by: ラムネ * 2016/12/02 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
--うめきち様--

ご無沙汰してます!コメントありがとうございます!
うめきちさん家もご主人が主導で行かれますか?
ゼファー君も大喜びですね!
長いこと引っ張ってしまって・・続きをUPしますね!
by: ラムネ * 2016/12/02 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/794-a2b79cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |