タビコ、移動しました
2016 / 11 / 24 ( Thu )
タビコが家に来て、もう2か月近く経とうとしています。
大人しかった子猫が、ハイパーな幼猫に変身しました。

このまま我が家にいても、里親探しが進展しないので、猫の扱いならお任せの、ねね母にタビコをお願いすることにしました。
ねね母なら、タビコの魅力を存分にブログでアピールしてもらえるし、猫ちゃんつながりのお友達もいらっしゃるので、里親様が見つかるような気がします。
善は急げ!とさっそく、タビコを大都会のしゅりママ家へ搬送! もちろん高速に乗れないので下道で(笑)
「今日からお世話になりま~す」
タビコ・移動 006
最初こそ、警戒してたものの
タビコ・移動 004
あっという間にねね母に、甘噛み~~~
タビコ・移動 007
「あ~、爪がだいぶ伸びてるね~」とものの1分で、爪切りしてくれたねね母。 すすすっげえ・・・!
タビコ・移動 013
こちらが、ねね母家の可愛いムスメたち
しゅりちゃんとねねちゃん
タビコ・移動 014
しゅりちゃん、子猫ちゃんが大好きで、遊ぼうとしてくれます♪ でもねね母に「急に行ったらダメ!」と怒られて、気持ちを持て余したのか、頭をこすりつけたり、ねね母に甘えたりして、もうめちゃめちゃ可愛かった~~
タビコ・移動 010
ちょっとずつ仲良くなってね。
でも、あっという間にタビコの態度がでかくなると思います。 ごめんね、しゅりちゃん
タビコ・移動 018
ねねちゃんは、タビコが来たことに気付かず就寝されており、1時間ほどしてようやく目覚める。。。(笑)
タビコ・移動 016
あ、ねねちゃん、タビコっていう猫が来たんだけどよろしくね
タビコ・移動 001
「そんなことより、ラムネおばちゃん、ねねに何か美味しいもの持ってきてくれた?」
タビコ・移動 015
OH!NO! わんこオヤツをすっかり忘れてしまったよ・・・
こんな調子で、我が家より数倍、快適なねね母家でタビコは、里親様を待つことにしました。
タビコ・移動 012
今後は、ねね母ブログ不思議生物ねねの留守番日記にて、タビコの様子をお伝えします。 よろしくお願いいたします。
ねね母様、フルタイムでお仕事されてる上に、しゅりちゃんねねちゃんのお世話もしなきゃいけないのに、快くタビコを預かってくださり、本当にありがとうございます。 美味しいお昼もご馳走様でした~~♪

さて、本日ラムネは、緊張した運転をしたせいか(笑)、少し体調を崩してしまい、ぶひ子ちゃんのお届けに同行できませんでした。タビコ・移動 027
でも、ぶっちゃんのことだから、きっと可愛がってもらえるはず! トライアルがうまくいきますように・・・
タビコ・移動 033
今日の様子は、まだ管理人から何の報告もうけていませんので、ブログを楽しみにまっていようと思います!
タビコ・移動 035
大西ライオン風に♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 16 : 49 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<笠置キャンプ場、ふたたび | ホーム | ぶひ子お嬢様2日目>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/26 11:48 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメ様--

ありがとうございます!
いつもプッシュしていただいて、その気持ちだけで十分嬉しいです!
タビコは大丈夫! とっても人懐っこく可愛いので、ねね母のもとで
しっかりアピールしてもらい、幸せの糸をつかみます。
これからもゼロパーセントではないので、新たな子が来たときは
よろしくお願いいたします(*^。^*)
by: ラムネ * 2016/11/26 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/793-f8e47704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |