ぶひ子お嬢様2日目
2016 / 11 / 22 ( Tue )
一日目はおとなしかったぶひ子ちゃんですが、シャバに出られてよほど嬉しかったのか、部屋中を歩き回ってます。
おかげで、タビコが警戒しまくり・・・(笑)
[広告] VPS

ちょっとサークルで落ち着こうか~
ぶひ子ちゃん2日目 005
誘い方も可愛くって、唸られても、噛まれそうになっても「えっへっへ~~♪」という感じです。 ほんとに天真爛漫な性格ハナマルなぶひ子ちゃん♡
お散歩も、すごく嬉しそうに歩くので、とっても楽しいです♪
「わたし、どうして閉じ込められてるのかしら??」
ぶひ子ちゃん2日目 002
キュ~ンキュ~ンと可愛い鼻泣きをします。
そして、すぐにあきらめて就寝(笑)
ぶひ子ちゃん2日目 001
新しいお家では、いっぱい遊んでもらおうね~。ぶっちゃん♡


にほんブログ村
23 : 50 : 40 | 短期預かりっ子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タビコ、移動しました | ホーム | あれ??10か月ぶりのワンコ預かり??~黒いフレブルちゃん登場!~>>
コメント
----

ブヒ子ちゃん(笑)
かわいいですねー。フレブルちゃん、元気ですもんね。大人しいチョコちゃんとかびっくりしてなかったですか?
またいいお家が見つかるといいですね。
by: まろくるまむ * 2016/12/06 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむ様--

すみません((+_+))
コメ返しが漏れていました(汗)
フレブルちゃん、トライアル先では大人しくいい子ちゃんみたいです。
我が家では、猫が一番警戒していました。
このまま、トライアルがうまくいくよう祈ります(*^。^*)
by: ラムネ * 2016/12/10 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/792-6e865b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |