あれ??10か月ぶりのワンコ預かり??~黒いフレブルちゃん登場!~
2016 / 11 / 21 ( Mon )
ずいぶん空きました。。。
ラッシュの保護以来、実に10か月ぶりのワンコ預かりは、お久しブリーフ、フレブルちゃんの仮名「ぶひ子ちゃん」
ブヒ子、登場 010
お耳が外耳炎で、腫れており、耳穴が塞がってしまってますが、それ以外は何の問題なく、本当にいい子です。
初対面の私の膝にすぐに体を預けてくれるような子で、病院でも大人しく、注射も耳掃除も歯もさわらせてくれました。
なぜか飼い主らしき人物が「うちの子じゃない」と拒否したらしい・・・
こんなにいい子なのにね~
ブヒ子、登場 016
アポロと洋介が興奮してるので、とりあえずはサークルに入ってもらってます。ごめんね。
いっちょまえに警戒するタビコ。同じ柄なのに~(笑)
ブヒ子、登場 012
ぶひ子ちゃんは、24日からトライアルに行きます。 うまくいきますように・・・

取り急ぎ、ご報告ブログで~す!


にほんブログ村
17 : 43 : 30 | 短期預かりっ子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぶひ子お嬢様2日目 | ホーム | 再度公園で紅葉狩り+予告?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/791-4cd866f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |