再度公園で紅葉狩り+予告?
2016 / 11 / 20 ( Sun )
我が家に居候のタビコちゃん、箱や袋が大好き!
一人で盛り上がっております。
[広告] VPS

ひとリ遊びも得意なタビコ、里親様大募集です。よろしくお願いします(*^。^*)

紅葉真っ盛りなのに、ちゃんと見に行ってないな~!ということで、近場で紅葉狩りに出かけてきました~
裏六甲ドライブウェイをぴゃ~っと走り、とある公園に着きました。入口から紅葉がきれいだな
CIMG1324.jpg
今日は、再度公園というところにやってまいりました。
CIMG1344.jpg
逆光が残念だけど、色とりどりで美しい・・・
CIMG1331.jpg
早速、お散歩開始しようね!
CIMG1327.jpg
チョコちゃん、赤いじゅうたんの上はいかがですか~?
CIMG1361.jpg
アポちゃんは、焼き芋が落ちてないか、注意深く確認
CIMG1359.jpg
落ちてないね~
CIMG1326.jpg
ぶるる~ん、ぶるる~~ん(笑)
CIMG1353.jpg
気を取り直して、記念撮影
CIMG1342.jpg
洋ちゃん、口元に紅葉のはっぱがついて可愛い♡
CIMG1363.jpg
綺麗な紅葉、また見に行こうね~~
CIMG1358.jpg
さてさて、今月は引きこもり主婦・ラムネには珍しく、お出かけやお客様が来てくれたりが続き、ウキウキ~ウッキッキと浮かれておりますが、月末にかけても大きな予定がいろいろと続きます♪ 
まずは、明日からこんなお客様が・・・・??
オッターテイル⑥


にほんブログ村
16 : 24 : 57 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あれ??10か月ぶりのワンコ預かり??~黒いフレブルちゃん登場!~ | ホーム | 楽しい週末でした♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/790-3cbe25ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |