ぼくがシンバだよ!!
2012 / 08 / 26 ( Sun )
シンちゃんは今日の夕方、我が家にやってきました。
シンバ君が来た日 009
では簡単に自己紹介を・・
シンバ君が来た日 031
シンバ君が来た日 032
ずっとおとなしかったシンちゃんですが、保護主さんと、4ヶ月間預かりママをされていた「たまごさん」が帰った途端、玄関をうろうろし始め、悲しそうな蚊の鳴くような鼻泣きをするので私まで切なくなりました。
シンバ君が来た日 020
シンバ君が来た日 021
シンバ君が来た日 022
シンバ君が来た日 018
チョコちゃん、シンちゃんの事、心配してるフリしてるけど私は知っている・・・
シンちゃんとのご挨拶もそこそこに、というかシンちゃんの事そっちのけで保護主さんに甘えまくっていたことを
・・
シンバ君が来た日 007
シンバ君が来た日 008
シンバ君が来た日 010

続きはまた明日、更新したいと思います!

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 48 : 17 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日もシンバだよ! | ホーム | 明日が楽しみだよ♪>>
コメント
--こんにちは--

昨夜はどーも(^O^)
ニコニコ顔のラムネさんの横に居たのが シンちゃんでビックリ(@_@。  
こんなに早く会えると思ってなかったので会えてびっくりラッキーv-221
ブログの写真も可愛いけど・・・ 実物はもっと可愛いィ。
デブッチ姫を見ても ゼンゼン鳴かない お利口ちゃん。
今頃 チョコちゃんとシンちゃんは仲良くネンネしてるのかな??

チョコちゃん シンちゃん
散歩で会えたらイイね。
by: 姫ぷりん * 2012/08/27 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/27 11:50 * [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは--

姫ぷりん様
いつもコメントありがとうございます。
私もいきなりお会いできて、嬉しかったです♥
姫ちゃんにもシンちゃんのこと、少しずつ慣れていって
もらえると嬉しいな。
チョコとシンちゃんはお互い、あまり干渉しません。
でもお互いストレスにはなってないみたいなので
安心してます。(多分)
またお散歩でお会いした時は、宜しくお願いします!
by: ラムネ * 2012/08/27 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/27 16:26 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/79-a8454304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |