楽しい週末でした♪
2016 / 11 / 19 ( Sat )
先週の週末は、影の管理人+チョコ+アポロチームはキャンプへ。
ラムネ+洋介チームは、大阪市内でボラの先輩お二人とランチをしていました。
そして、家はコヤツの天下(笑)
さびこの日常 023
タビコですが、エイズ・白血病ともに、検査結果は陰性でした(喜) 良かった、良かった。 3種ワクチン接種済み。
体重は1、3キロまで大きくなってきました。 もう幼猫だな。 ただいま遊び盛り!! 猫じゃらしも必死に食いついてきて楽しいです(*^。^*) 元気いっぱいで、ハイパーサビコをよろしくお願いいたします。
さて、続きをば。。。
キャバリアチームは前日から出発!!
散歩と勘違いしてたチョコは、この表情・・・
CIMG1274.jpg
キャンピングカーに載せられたとたん、シッポフリフリで喜んでいました♪ 良かったね
アポちゃんも準備万端!
CIMG1309.jpg
気を付けて行っといで~~
※ ここからは行ってないラムネが勝手に想像してUPします。
キャバリアチームが向かった先は「笠置キャンプ場」 川沿いで、キャンプ料金も格安の1泊600円!
CIMG1276_LI.jpg
もちろん、今回もsatoyanpapaチームとご一緒です。
CIMG1278.jpg
チャイロ達も元気に参加だよ~~♪
到着時は、暖かかったけど日が落ちると、冷えてきた模様。 そこで満を持して、影の管理人ご自慢の焚火台が初登場!
CIMG1293.jpg
近所のホームセンターに2か月くらい通いつめ、ついに展示品を3割引きまで値切りました。 さすが生粋の関西人。
値切りがエグイわ・・・(汗)
CIMG1290_LI.jpg
夜ごはんは、いつもの焼き物~~。 炉端大将、大活躍なり
チョコも定位置で、おこぼれを狙います
CIMG1283.jpg
楽しく夜は更けてゆき、さわやかに朝を迎えた模様。
CIMG1299.jpg
チョコちゃん、また定位置で朝食を狙う・・・
CIMG1307.jpg
楽しい、一泊キャンプ場でした。 近くに温泉もあるそうなので、私も今度、行ってみよ~♪

さて、ラムネ&洋介コンビは、朝から都会に出発~
オッターテイル③
ちなみにラムネは高速が怖いので、2時間かけて長居公園まで下道を走りました~(笑)
着いた先は、「オッターティル」さん。 日当たりもよく、居心地のいいカフェでした。
この日はラムネ、カメラを忘れるという、痛恨のミス(汗)
ということで、当日の様子は「コチラ」を見てね~~♪
しゅりママ家の可愛いしゅりちゃん
オッターテイル④
ちょろママ家のだんご2兄弟じゃなく、「Levi」ちゃんと、「Nachi」ちゃん、お誕生日おめでとう!
オッターテイル①
洋介っちもお疲れ様でした~
オッターテイル②


にほんブログ村
スポンサーサイト
16 : 12 : 37 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<再度公園で紅葉狩り+予告? | ホーム | タビコの動画連発~~>>
コメント
----

普通の人の眼レポ、ありがとうございます^ - ^

笠置は、うちから近過ぎて、泊まったことないですが、よくBBQに行きました。
この季節なら、空いてて、のんびりできそうですね。あっ、近過ぎて温泉入ったこともありません。
でも、良い温泉らしいですよ。
ぜひ、どうぞ〜

ねね母さんたちとのおしゃべりも魅力的です
(*゚∀゚*)
by: はなぴー * 2016/11/20 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

こちらこそ、いつもブログを読んでいただきコメントありがとうございます(*^。^*)
なんと!笠置キャンプ場のお近くでしたか!? 素敵な環境で、チャイつくちゃんも
のびのび過ごせますね~♡
いい温泉なら、ぜひ近々チャレンジせねば!!
ねね母さんとちょろママさんとのおしゃべり、めちゃ楽しかったです~
保護犬話で大盛り上がりでした~。
あ!影の管理人がいなかったので余計に楽しかったのかも(笑)
by: ラムネ * 2016/11/20 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/789-6a799d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |