タビコの動画連発~~
2016 / 11 / 16 ( Wed )
またまた予定を変更して、今日は旅するサビ猫、タビコの動画をお送りします。
サビ猫って、写真だとあまり可愛く映らないような気がして・・・
でも、タビコは本当に美猫なんです。そして人懐っこい! いまも顔をチュパチュパされながらブログをUPしております。
ブログを監視するタビコ
さびこの日常 017
「変なこと、書くんじゃないにゃ」
ちょっと飽きてきた~、あ!ボールペンだ~♪
さびこの日常 019
ボールペン、楽しい~♪
[広告] VPS

タビコはどこでしょうか?
さびこの日常 001
「よいちょ、よいちょ」
さびこの日常 002
あ!今度は、チャックみつけた~~。チャックチャック、チャックウィルソン~♪
[広告] VPS

チャック、楽しい~♪
さびこの日常 007
遊び疲れて眠りにつくタビコでした。
さびこの日常 027
猫はきまぐれと言いますが、この子は一緒にいる間、ほぼほぼ人間に引っ付いています。 人懐っこい子猫が好きな方、どうぞご検討下さい。よろしくお願いします。
※ 明日、ワクチン接種と白血病・エイズ検査に行ってきます。


にほんブログ村
15 : 02 : 04 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽しい週末でした♪ | ホーム | ラッシュに会いたくなってきた~(*^。^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/788-fc6aa3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |