ラッシュに会いたくなってきた~(*^。^*)
2016 / 11 / 14 ( Mon )

~~旅するサビ猫:タビコ(しゅりママ命名)里親様、大募集~~
ヒーター買ったよ 005
生後約2か月。♀ 近々ワクチン接種、白血病・猫エイズ検査予定です。
車は全く平気で、キャンピングカー内の猫砂でちゃんとトイレできます。今まで一度も失敗がありません。
とにかく人懐っこく、気が付けば肩に乗ってきます。 しかしお留守番もちゃんとできます。我が家ではオールフリー。
遊び盛りのハイパー娘をどうぞ、よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、急きょ予定を変更して、久々のお方の登場です。
ラッシュコレクション②
もう!めっちゃ可愛いラッシュ~~~♡ そして暖かそう♡
ラッシュコレクション③
ラッシュには、可愛いお姉ちゃんが2人も出来たのですが、妹ちゃんとは特に仲良し。
ラッシュコレクション④
妹ちゃんは、ラッシュを弟感覚でおもちゃにしてます(笑)追いかけっこしたり、べたべた触ったり。。。
ラッシュは喜んで、シッポ振ってるそうです♡
そりゃ、こんなに可愛がってもらってたら相思相愛よね。
相変わらず、ビビリの優しい子で、近所の1キロ台のトイプーに追いかけられて、逃げています(笑)
これは、少し前の夏の終わりのラッシュ
ラッシュコレクション⑥
イケワンです!
ラッシュ家のママのお母様、つまり、ラッシュのおばあちゃん??が、ラッシュのために手作りしてくれました
ラッシュコレクション⑦
写真で見るより、実物の方がデカかったみたいで(笑)ほとんどはみ出てる(*^。^*)
ラッシュコレクション①
でもお気に入りです♡
今日は、お姉ちゃんたちが遊びに行って、時間通りのお散歩が無かったので、ママがお仕事から帰ると「散歩に行ってません!」と、玄関でクルクル回って、アピールしたそうです。 
ラッシュが自己主張するなんて・・・ それを聞いただけで、涙が出る・・・(なんでや?)
久々にラッシュに会いたくなったな~!!
ラッシュみたいな、雑種の子、また来ないかな~~~(汗)


にほんブログ村

21 : 58 : 17 | ラッシュ君・コーギー系雑種(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タビコの動画連発~~ | ホーム | ひっちゅきたい♡ その①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/787-f3d5dda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |