3ワン+1ニャンと行く!無計画・富士山の旅2016秋の終わり最終日
2016 / 11 / 05 ( Sat )
すっかり寒くなってきましたね。 寒がり子猫のために、影の管理人がペット用ヒーターを買ってきてくれました。
寝心地はいかが? サビちゃん
ヒーター買ったよ 005
快適に使いこなしてらっしゃいます♡
一人で?大人しく留守番も出来るサビ子、里親様大募集です! お問い合わせ、お待ちしてます♡

さて、長引きましたが、思いつき富士山の旅、最終日はOPEN間もない「道の駅・くるら戸田」に決定!※とだじゃなくて、へだと読むそうです。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 134
OPEN前には、トイレが放火されたり大変だったそうで・・・ 
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 129
こじんまりした道の駅でしたが、きれいだし、足湯も温泉もあって、アマチュア写真家の富士山写真展もありました
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 132
温泉入って、あったまったら晩御飯でぃ。 スーパーの刺身でぃ。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 136
オッサン、またワイン開けとるでぃ。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 137
普段は全然、ワインなんか飲まないのに、山梨だから「甲州ワイン」飲んどかなあかんらしい。 単純ですな。
さて、思いつき富士山の近くをうろうろ旅も、明日は帰るのみ。残念ながら最終日は、大雨だったので、急いで帰り支度して早々に出発! ここから浜松までは高速代を節約して下道で帰っちゃうよ!
そのまま順調に運転してた管理人ですが、突然「なんや!あれ!!」と叫びだし、突然、空き地に車を止めて走り出し、カメラを構える!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 116
なんじゃ?なんじゃ?
無計画・富士山の旅2016・秋の終わりD800 087
どうやら富士山の上空を自衛隊の飛行機が飛んでるらしい。
しかも、よく見ると、、、ん?? 落下傘??
無計画・富士山の旅2016・秋の終わりD800 072
お~~~!!すご~~~い!!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わりD800 090
巨体を揺らせて走った甲斐があり、満足のいく撮影ができたようです。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わりD800 033
ところで、影の管理人が停めた空き地、どうやら自衛隊の敷地内だった模様。。。(汗) 知らなかったとはいえ、えらいところに入ってもた。。。
これにて、思いつき富士山の旅は終了! あ~、疲れた。 楽しんだのは影の管理人だけ。休みの日は、影の管理人と別行動したいと切に願うラムネでした。


にほんブログ村
22 : 22 : 45 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ひっちゅきたい♡ その① | ホーム | 3ワン+1ニャンと行く!無計画・富士山の旅~食いしん坊・山中湖編~>>
コメント
----

また凄い写真撮れてますね~

それにまた凄い発言 (笑) しかしタフやね~
by: satoyan-papa * 2016/11/06 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

OH~!落下傘…なかなか日常 クチにすることのない名詞、それを目の当たりにするとは。いいなぁ~色んなとこ行けて~サビコが羨ましい(^_^;)
by: しゅりママ * 2016/11/07 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
--すごい!--

富士山とススキ…
素晴らしい写真ですね^ - ^

うちも、今週末、富士山見に行こうと、
なんちゃってキャンカーは、もう、いつでも寝れる仕様になってます。
こんな風景見たいなぁ〜
by: はなぴー * 2016/11/07 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます!
またまた遅くなってすいません。
もう、奴はおかしいですわ。どうやったら
弱るのかな? あ!いかんいかん、また心の声が
出てしまった(汗)
by: ラムネ * 2016/11/09 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママ様--

コメントありがとうございます!
落下傘。。。あ!パラシュートですよね(笑)
サビコはすっかり旅猫になりました(笑)
by: ラムネ * 2016/11/09 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

今週末、行かれるのですね!!
ぜひぜひあったかくして楽しんできてくださいね!!
ススキは終わってるかもしれないけど、きれいな
紅葉が見れそうですね♡
※ずっとずっと、はなちゃんとチャイちゃんを間違って
 覚えてました。お名前を間違えるなんて・・・
 本当に失礼なことしてしまいました。
 ごめんなさい((+_+))
by: ラムネ * 2016/11/09 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ススキ、まだありました!

でも、改めてこのお写真見て、
ああああ、同じとこのはず…と思ってます。
何度見ても素晴らしい‼︎

兄弟姉妹の中で、一番茶色かったので、チャイだそうです。とんでもないです!気づいてませんでした(≧∇≦)
by: はなぴー * 2016/11/13 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

コメントありがとうございます!
まだススキありましたか~~? 良かった~~~
素敵な旅行になって良かったです♡
写真をお褒めいただき、影の管理人が調子乗ってます(笑)
by: ラムネ * 2016/11/14 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/784-db97a49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |