3ワン+1ニャンと行く!無計画・富士山の旅~食いしん坊・山中湖編~
2016 / 11 / 04 ( Fri )
朝からプチ事件が発生しまして、まずはチョコがいつもの、盗み食い
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 142
昨晩の影の管理人の食べ残しのおつまみ、チーズをがっつり完食(汗)
ジップ式の袋に入って、さらにひとつづつセロファンで包んであるのに、きっちり中身だけ取り出して食べてました。
たぶん、チョコって人間並みに手を使えるんだわ(笑)
さらに、お散歩に出るとき、管理人が車のドアを開けっぱなしにしてたので
「閉めとかな、子ねこが飛び出すよ!」と注意したのに
「大丈夫!あいつは賢いから出えへんわ」と管理人。
その後、速攻、子猫が飛び出し、車の下へ!!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 058
ゴゥラ~~ッ!!
ラムネに雷、落とされ、必死に探す管理人。 
だけど、変なところに入り込んでしまって格闘の末、やっと捕まえてホッ
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 059
あ~~、ビックリした~
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 060
朝から大騒ぎでございました。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 064
大騒ぎしたので、お腹もすいたねってことで、影の管理人が見つけた吉田うどんの店「麺許皆伝」さんへ
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 068
写真、撮った後、すっごい行列が並んでてビックリ。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 070
雑誌にも載ってて、店内にはサインがいっぱいでした。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 069
影の管理人は、肉うどんを
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 072
ラムネは、トッピング全部乗った「欲ばりうどん」を注文!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 071
吉田うどん、初めて食べましたが、麺が「ほうとう」みたいで、すご~くボリュームがありました!お腹いっぱい!でも美味しかった♡
うどん食べた後は、腹ごなしにお散歩でも行きましょう。
さすが山梨、富士吉田市。 富士山、近っ!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 067
ちょっと走って、山中湖でお散歩開始!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 106
こちらからも富士山がきれいに見えます。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 108
チョコさんも雄大な富士山を堪能されてます
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 097
ここで可愛いヨーキーちゃんに出会いました
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 085
9歳だそうですが、お目目もキラッキラで童顔のすごく可愛い子でした。毎日山中湖でお散歩してるのかな~? なんか優雅ですね♪
最後はみんなで記念撮影♪
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 094
さぁ帰ろう!としたところで、年配のおじさんが管理人に「あなた、あのアーデン(車の名前)の人?」と話しかけてこられました。
そのおじさん、もう引退されて、バンコンで色々と旅に出て、山中湖も2~3日泊まってて、写真撮影してるそうです。
カメラもキャンカーも趣味が合うみたいで、影の管理人と40分くらい話し込んでました。 すっごく気さくでいい人だった♪
けど長かったな・・・(笑)

さぁ、最後の夜のお宿を探しますか!

~続く~

にほんブログ村

子ねこの里親様、大募集!!
生後2か月くらい ♀ 体重約900グラム トイレは猫砂で完璧です! 食欲旺盛で、手も汚さずきれいに食べてくれます。
とっても人懐っこく、元気いっぱいで、猫飼い初心者の方にも自信を持って、オススメできちゃう子です。3匹の犬と暮らしてるのでちょっと犬っぽいところもあります(笑)
お気軽にお問い合わせくださいね♪
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 紹介用
21 : 22 : 47 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3ワン+1ニャンと行く!無計画・富士山の旅2016秋の終わり最終日 | ホーム | 関東支部長からの定期通信+α>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/783-4adab9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |