関東支部長からの定期通信+α
2016 / 11 / 02 ( Wed )
旅行記の途中ですが、久々に関東支部長から定期通信がありましたので、ガウちゃん(ミーちゃん)の今をお届けします。
ガウちゃんのいきさつはコチラ
ますますイケニャンになったがうちゃんと
ガウ2016
ますます可愛い度がUPしまくってるミラちゃんです。
ミラ2016
残念なことに?ご実家のある埼玉に引っ越しされて、神戸からますます遠くなってしまいました。
今まで、何匹の子がお世話になったかな~? 来年の夏も確実にお世話になる気がするな~(汗)

関東支部長のおかげで幸せになった、今年の5姉妹。 こつぶちゃんともずくちゃん
こつぶもずく③
避妊手術も早速済ませていただきました。ありがとうございます!
もずく②
2にゃんもエリカラも嫌がらず、頑張ってくれたそうです。
こつぶ①
旧べっこ現ネルちゃんと毎日のようにプロレスしてたメルちゃんは、唯一の一人っ子生活を満喫中。すっかりお嬢様になりました。
メル④
最近はお膝やお腹の上がお気に入りだそうです♪
そして、旧キャラ・べっこ 現エルちゃんネルちゃんは、優しいアルお兄ちゃんとともに、毎日楽しく暮らしています。
ブログはコチラ

幸せな先輩たちに続け!サビコよ!!
子猫、アポロを襲う 026
や、や、やめてあげて~~~((+_+)) そんなんじゃお嫁に行けませんよ!!
子猫、アポロを襲う 033
少々、ハイパーではありますが、超甘えっこのサビコの里親になっていただける方。お待ちしています!
子猫、アポロを襲う 038


にほんブログ村
23 : 58 : 27 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3ワン+1ニャンと行く!無計画・富士山の旅~食いしん坊・山中湖編~ | ホーム | 3ワン+1ニャンと行く!無計画・富士山の旅~初めてのRVパーク編~>>
コメント
--サビ子--

仮名 サビ子で決定ですか〜〜σ^_^;
車中泊の旅 名物ニャンコとしての道筋が うっすら見えてますが〜〜(^_^;)
by: しゅりママ * 2016/11/03 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママ様--

コメントありがとうございます!
家ではミーちゃんと言ってみたり、曖昧で(笑)
ブログ上はサビコで統一しときます。
キャンカーさんの中では猫と一緒に旅行してる方も
多いんだとか。
でもサビコは里親に出しますっ!
by: ラムネ * 2016/11/04 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/782-6212307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |