3ワン+1ニャンと行く!無計画・富士山の旅~初めてのRVパーク編~
2016 / 11 / 01 ( Tue )
子猫を早くお嫁に出さなければ!とやっと気づき、毎日更新に勤しんでるラムネです。
ということで、さっそく我が家に居候中のサビ子嬢。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 025
改めまして。
生後1か月半から2か月くらいの女の子です。 健康状態:特に問題なし。
食欲旺盛。 トイレは完璧です。
※その他、詳細や気になることはお気軽にお問い合わせください。 距離にもよりますが、お見合い、トライアルもご相談ください。
お待ちしています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、前回の続きですが、初めてのRVパークは南アルプス市の「RVパークやまなみの湯」に決定!!
広い公園の駐車場の一角です。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 036
すぐお向かいに温泉があり、ここで受付を済ませます。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 039
1泊1000円です。 追加でAC電源は500円、ゴミ袋は1枚500円也。 受け付けは感じのいい方ばかりでした♪
さぁ~~!張り切ってお散歩するぜい!!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 026
すぐ向こうにはひろ~~~~い公園♡
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 027
ところがっ!! 残念な立て看板、発見(涙)
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 029
あちゃちゃちゃ・・・・ せっかくの公園なのにな~、広い芝生もあったのにな~、残念・・・
仕方ないので、公園の外回りをお散歩です。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 034
ぐる~~~っと公園周りをまわって、車に戻ろうとすると
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 055
出た~~~~!!恒例のお散歩終了拒否運動!! お散歩が終わりと察知すると、急に踏ん張りだし、帰ろうとしないのです。
もう一匹のキャバリアさんは、散歩後のご飯を期待して、さっさと帰るのにな~(笑)
アポちゃん、サビコが待ってるから、もう戻ろうね。
「サビコ、お待たせ」
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 024
「待ってたにゃんよ」
ご飯をあげた後は、お風呂へGO!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 041
RVパーク利用者は、600円で次の日の午前中まで入りたい放題なんです♪ 朝は10時からだけどね・・・
露天風呂あり、湯の花も浮いてて、めっちゃ気持ち良かったです♡
お風呂の後は、管理人お待ちかねの晩御飯だぜい
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 042
ふとっちょ夫婦は、これが通常の量ですねん(汗)
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 043
なんなら追加もしちゃうよ♪ そして車に戻って、再度、晩酌。
イオンで買った「甲州ワイン」が、30分もしないうちに空になっておりました・・・
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 048
この後は、影の管理人が死んだように眠りこけましたので、4匹まとめて管理人の布団に押し込み、ラムネはバンクで一人伸び伸びと寝かせてもらいました!
おやすみなさ~~~いzzz
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 046

~続く~


にほんブログ村
22 : 47 : 23 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<関東支部長からの定期通信+α | ホーム | 3ワン+1ニャンと行く!無計画・富士山の旅2016秋の終わり>>
コメント
----

RVパークいい感じやね~?

機会があれば、利用して見ょっと!
by: satoyan-papa * 2016/11/02 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

空いてれば、予約もいらないし、なかなか便利でした♪
機会があれば、利用してみてくださいね~~!!
by: ラムネ * 2016/11/02 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/781-d21894a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |