3ワン+1ニャンと行く!無計画・富士山の旅2016秋の終わり
2016 / 10 / 31 ( Mon )
ハッピ~ハロウィ~~ン♪ 
楽しい月末をお過ごしですか?
我が家に居候中のお嬢は、この1か月で激変しまして、かなりのお転婆ぶりを発揮しております。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 143
甘噛み運動、真っ最中!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 141
元気いっぱいで、甘えん坊で、とっても賢いサビコ、里親様大募集です!
よろしくお願いします(*^_^*)

影の管理人が土曜の昼から日・月・火と、三日間も休みをお取りになりやがりましたので、強制的に車中泊の旅に出ました。
当日になってもまだ行き先が決まらず、とりあえずは富士山方面に向かって行けるとこまで車を走らせることに。
洋ちゃんの定位置を奪い取った彼女も、もちろん参加です。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 001
最近、4匹の中で一番、強い立場な気がする(汗)
洋ちゃん、ドンマイ!
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 002
木、金と連続の当直で、2晩まったく寝てない管理人ですが、山梨までノンストップで走り続け、夜中に「道の駅・富士吉田」までやってきました。 オッサン、なかなか弱らんな・・・
朝起きると、残念ながら雨((+_+))
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 018
せっかくのドッグランがあるのにビショビショで使えませんでした。
しかも激さむ~~~(ー_ー)!!
もう紅葉が始まってますな
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 020
せっかくなので、富士山の伏流水を汲んできて
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 014
管理人に美味しいコーヒーを淹れてもらいました
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 023
すぐ近くには珍しく、アーデンの先輩「アーデンスペンド」が停まっていました。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 012
雨がやまないので、「富士吉田」を出て、影の管理人の提案で「リニアモーター館」を見に行くことに。
ここでも、2キャバを押しのけて、大きなクッションを快適にお使いです(笑)
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 009
こちらが「山梨県立リニア見学センター」
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 012
山梨県、気合入ってます!
こちらが2003年当時に、世界最速の581キロを出した実車だそうです。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 014
リニアって、両側から強い磁力が回転しながら、回っていてスピードが出る?仕組みみたいです。
興味ゼロパーセントのラムネに対して、こちらはその仕組みを全力で体感しておられます。
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 016
巨体の中年男の必死さと対照的に、柱から少年が冷めた目で見つめていました。
ジオラマはきれ~い♪
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 017
おおお! 車がひっくり返ってる!! 大変だ~~
無計画・富士山の旅2016・秋の終わり 019
リニアに興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね。
さぁ、今日の泊り場所を決めないと・・・ 
道の駅や、キャンプ場を色々と探しますが、なかなか決まらない。 そこで影の管理人が「RVパークに泊まってみようか?」と提案。 RVパークとは主にキャンピングカーが車中泊する場所(駐車場)を提供しており、キャンプ場みたいにAC電源がついていて、ゴミも捨てられて、トイレ・お風呂もすぐ近くにあるらしいです。 でもキャンプ場より値段が安く、1泊1000円くらい。場所によっては無料のところもあるそうです。
これは、楽しみ~~~!! さぁ、どこのRVパークに泊まろうか~~♪

~続く~


にほんブログ村
22 : 43 : 07 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3ワン+1ニャンと行く!無計画・富士山の旅~初めてのRVパーク編~ | ホーム | 皆さんに感謝!と里親様大募集!!>>
コメント
----

ほんまに元気ですなぁ~(笑)

決して真似は出来ません!(笑)
by: satoyan-papa * 2016/11/01 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

ほんまに元気すぎて付き合いきれません(汗)
でも何かみつけたりしたらすぐにsatoyanpapaに
報告したがりますねん。
これからもほどほどに(笑)お付き合いお願いしますね。
by: ラムネ * 2016/11/01 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/780-4f6cc121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |