明日が楽しみだよ♪
2012 / 08 / 26 ( Sun )
明日、ちょっと楽しみな事があります。
気分は子供の頃、いとこが泊まりに来る日に味わったようなワクワク感
すねチョコ 001
あ、わかる?チョコちゃん♪

ポンちゃんとバイバイして1カ月ちょっと・・・
反対する影の管理人さんをなだめて、おだてて・・・いや説得して、とうとう明日、新しい預かりチャンが
我が家に来てくれます~♥


どんな子かちょっとお顔を
(画像、黙って拝借しました・・・)

シンバくん
シュナMIXの「シンバ」くんと言います。

保護された時は
(画像、黙って拝借しました・・・)
頭ボンバー
頭、ボンバーちゃんだったみたいです(笑)

詳しくは、明日以降にUPしたいと思います。チョコちゃん宜しくね!
無題
「わかりました」と言うてます~byてつじ


チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 09 : 36 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ぼくがシンバだよ!! | ホーム | 反抗期チョコだよ!>>
コメント
----

こんばんは。旦那だよー!
チョコちゃん全然「わかりました」って
言うてないしー(笑)
でもラムネさんがすごくうれしそうなので
旦那もうれしいよ(・∀・)
by: 旦那 * 2012/08/26 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

旦那様
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
やっぱり!?
チョコは言ってなかった!?(笑)
チョコは犬づきあいがほんとにへたくそなので
どうなることか、ちょっとドキドキしています。
by: ラムネ * 2012/08/26 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

夫婦そろってのコメントですんません。(笑)

私、シャンプーのネタに反応してしまった!
チョコちゃんの写真なのに、シャンプーの二人の声で
脳内再生されました!(笑)

以前、私のBlogで「ワッタリガニのクリ~ムスパゲティ~」って
ネタを書いたんだけど、このネタどころかシャンプーハットを
知らない人が多くて悲しかったです。(笑)

シンバくん、随分ワイルドなお姿からいいとこの
ぼっちゃんみたいに変身しちゃって驚きだね。(笑)
どんな性格の子か、チョコちゃんとの相性はどうかなぁとか
楽しみだね!頑張れチョコちゃん!(笑)
by: 嫁ちゃん * 2012/08/26 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは。--

昨夜の散歩で『チョコちゃんのカイカイ』の本物・・ 実物・・を見る事が出来て 
めっちゃラッキー。 超~ラッキーv-221
次回はもー少し激しいのが見たいので チョコちゃんお願いね(^ム^)

新しい保護ワンちゃん どんな子だろ? 
お散歩で会えるかな? 会えるとイイね。

ラムネさん
ブログ更新 楽しみにしてますよ(*^^)v
by: 姫ぷりん * 2012/08/26 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

シンバちゃん、保護された時からえらい変わりようですね!
チョコちゃんとの相性、気になりますねv-347
by: パオちゃん's ママ * 2012/08/26 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃん、いい写真が撮れてるね(^_^)

え~また誰か来るの~みたいな感じに見えます(^o^)
チョコちゃん、ジンバくんをよろしくね!
来週、wasabbe で会えるの楽しみにしてます!
今度は、みんなで写真撮ろうね(^_^)

今日からラムネ家、さらに賑やかになりますね(^_^)
犬が一匹増えて慣れるまで大変だけど、楽しいよね(^_^)
我が家は、三匹ダックスが毎日バトルしてます(^o^)
by: こまめ * 2012/08/26 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

嫁ちゃんさん
ご夫婦でのコメント、ありがとうございます!!
まさか嫁ちゃんがシャンプーハットのネタに食いついて下さるとは・・
とてもうれしいです。実は私、お笑いが大好きでして。こいちゃんも
かなり好きです♥ わったり蟹のクリ~ムスパゲティ~なんて嫁ちゃん
渋いとこ、つきますね!!
ますます嫁ちゃんから目が離せないわっ!!

by: ラムネ * 2012/08/26 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは。--

姫ぷりん様
いつもコメント、ありがとうございます。
私のコメ返しが遅いばっかりに、先にお会いしちゃいましたね!
生しんちゃんをいっぱい褒めていただき、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
by: ラムネ * 2012/08/26 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

パオちゃんママ
コメント、ありがとうございます。
ほんとに、すごいことになってたみたいですね!
保護主さんは、いつもご自宅で保護犬を綺麗に
シャンプーし、トリミングされてるみたいで
頭が下がります。私はお手伝いしたことないんですけど(汗)
また、生シンちゃんに会いに来てくださいね。
by: ラムネ * 2012/08/26 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こまめさん
コメントありがとうございます。
ついに、あのしんちゃんが我が家にやってきました。
しんちゃんの事は、わたしよりこまめさんの方が
よくご存じだと思いますので、WASABEEで会えるのを
楽しみにしています。
チチさんもたまごさんもお元気そうでしたよ。

by: ラムネ * 2012/08/26 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

しんちゃんのこと、ずっと追っかけさせて頂いてました。 この度ラムネさんの所に移動になったと知り コメントさせて頂きました。
良い縁に巡り会えるよう影ながら(福岡から)応援させて頂きたいと思います!
by: cocoママ * 2012/08/28 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: はじめまして--

cocoママさま
初めまして。コメントありがとうございます。
シンちゃんのこと、ずっと追っかけてくださって
本当にありがとうございます。
Re:startでは最古参になってしまいましたが、
シンちゃんは本当にいい子なので、素晴らしい
家族に出会えるよう、私もがんばってブログで
アピールしてゆきます。
これからも応援、宜しくお願いします。
by: ラムネ * 2012/08/28 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/78-525c8032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |