「ケンの家」さん岡山支部の保護キャバオフ会?に飛び入り参加の巻~続き~
2016 / 10 / 27 ( Thu )
まずは、福山から参戦の「コアちゃん」
保護キャバオフ会IN岡山 036
「アロちゃん」
保護キャバオフ会IN岡山 056
保護時からずっとくっついて仲良しだった二人
保護キャバオフ会IN岡山 020
嬉しいことに2匹同時に引き取ってくださったそうです。 本当に良かったね♪ 美人ママに似てとってもかわいい2ワンでした。
こちらは、島根から参戦の「ことのちゃん」
保護キャバオフ会IN岡山 064
ことのちゃん、ごめんね。 真正面の写真が無かった・・・
ことのちゃんは、「いつ里」にしばらく掲載されてて、すご~く可愛い子だったので、ずっと気になってました。 まさか生ことのちゃんに会えるなんて。ラムネ、カンゲキ! ことのちゃんのママはとっても優しくてアポロがず~っとクンクン言ってるのを「お話してるのね」と言ってくれました。ことのちゃん、優しいママに巡り合えて本当に良かったね。ラムネも嬉しいよ
お次は、ことのちゃんと一緒に繁殖場?で過ごしてきたこまちちゃん。 姉妹なのかな?
保護キャバオフ会IN岡山 052
こまちちゃんも、ことのちゃんと同じく「いつ里」に掲載されてて、とても気になってました。でも、ことのちゃんには~
保護キャバオフ会IN岡山 051
先月、可愛い妹?が出来ました~♡ いちごちゃんって言います! こまちちゃんといちごちゃんで、こまいちコンビ♪
こまいちちゃん、なんと!我が家にわりと近い、同じ区にお住まいでした~~! 嬉しいな~、近くに元保護犬のキャバ友さんが出来るなんて~♪ 
こまいち母様、こんなんですが、また機会があれば遊んでくださいね。
そして、こまいち号とともに颯爽と登場したのは~
保護キャバオフ会IN岡山 089
「アロたんも参加してるのなの~~~」
なんと「Lakiな毎日」のアロたんとmikataさんにお会いできました~♪ アロちゃん、ブログ通りの可愛さ炸裂で、アポロがノックアウト~~♡ 罪な女なの~~。
そして・・・mikataさんと洋ちゃんのツーショット!
保護キャバオフ会IN岡山 047
ブログを拝見しながら、ずっと「Lakiちゃんって洋ちゃんに似てるよな~」って思っていて、mikataさんご本人にも「似てる!ちょっと泣きそうになった」と言ってもらえました。 Lakiちゃん、お空でやきもち焼いたらごめんね~。
そして、大トリを飾るのは
保護キャバオフ会IN岡山 061
シェーラちゃん? お名前を間違えてたらごめんなさい。預かりをされてるお家のキャバちゃん。 
もうね~。貫録が違うというか、まさに「親方」の名をほしいままにしている彼女。 みんながワイワイ言ってる時も、自ら定位置にお進みになり、この落ち着きっぷり。いや~、あなたこそ真の親方だわ~、シェーラちゃんに比べたらチョコなんて、まだまだ前頭筆頭くらいやわ・・・
そして、この子たちを劣悪な環境から救い出してくださった保護主の「プーママ」さんも駆けつけてくれました。
プーママさんは、保護犬たちに自分の犬とおなじくらい、いやそれ以上にお金と時間と手間をかけて、とてもきめ細かいケアをされていると伺いました。 しかも今は30頭ほど保護されてるんだとか・・・
そして、シェーラママも、ゴールデン3ワン、キャバ3ワンを飼いながら、保護犬3わんの合計9匹のお世話をされているそうです。
保護キャバオフ会IN岡山 071
口で言うのは簡単だけど、なかなか出来ることではないですよね。お二人とも強くて優しい女性だと感じました。
さぁ、最後はみんなで記念撮影!
保護キャバオフ会IN岡山 098
いや~、どの子もみんな可愛いすぎますね♡ シェーラちゃん、一段下のセンターにドンっと置かれても微動だにしない貫録♡ チョコも弾き飛ばされて、はしっこに映ってます(笑)
みなさん、楽しい時間をありがとうございました! 


にほんブログ村
スポンサーサイト
12 : 44 : 54 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<2ポメーズと行く!アリスの家からアリスの庭へ | ホーム | 「ケンの家」さん岡山支部の保護キャバオフ会?に飛び入り参加の巻>>
コメント
--ようこそ秋場所へ--

先日は遠い所 お越しくださり
ありがとうございました。

シェーラにお褒めの言葉⁈
ありがたく頂戴します。
次回は何場所かしら…参加お待ちしております
by: シェーラママ * 2016/10/27 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
--シェーラママ様--

コメントありがとうございます。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
シェーラちゃん、かなりのツボでした(^O^)
次場所も親方にお会いできるのを楽しみに
しています(*^。^*)
毎日、ワンコのお世話大変ですが、どうぞ
お体、壊されませんよう。
by: ラムネ * 2016/10/27 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

久し振りに、癒されました!

次回も参戦させて貰いましょ!(笑)

そのうち、キャバリア&キャンカーが勢揃いかもね~(笑)
by: satoyan-papa * 2016/10/28 06:41 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます!
楽しい時間を過ごせました。
お誘いいただきありがとうございました。
キャバリア飼いの人ってフットワーク軽い方が
多いような気がするので、キャンカーが揃う日も
近いかもです(*^。^*)
by: ラムネ * 2016/10/28 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

飛んで行きたかったぁ~
でも・・・・私もぽん太も重くて・・・飛べなかった(笑)
キャバリア&キャンカー勢揃い!
その時は行きたいで~~す
あっ・・・・・キャンカー買わないと~(うそうそ~爆)
by: ぽん母 * 2016/10/28 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

どーも、どーも、、です。
この週末は車中泊の旅に出られるんですね!良いですねー(^。^)どちらまで行かれるのかな。
ブログ楽しみにしてます!
行ってらっしゃーい\(^o^)/
by: こまいちの母 * 2016/10/28 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽん母様--

コメントありがとうございます!
ほんと、ぽん母さんが飛んできてくれたらますます
楽しい会になりそう♪ 思い切ってキャンカー買っちゃう?
ぽん母!安心してください。ぽんちゃんより重いキャバ
ちゃんがいましたよ~~~(*^。^*)

by: ラムネ * 2016/10/29 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
--こまいちの母様--

たくさんコメントありがとうございます!
嬉しいです~~(*^。^*)
最初の予定は、能登半島でほぼ決まりかけたのですが、
直前になって、静岡か氷見に行くか?って話になり、
出発日の朝現在、まだ決まってません(笑)
これがキャンカーのきままな旅なんですよね~。
こまいち家もキャンカーいかがかしら?
メリーさん号とsatoyanpapa号とともに旅行でも
行っちゃいますか(笑)
by: ラムネ * 2016/10/29 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/777-a931e282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |