「ケンの家」さん岡山支部の保護キャバオフ会?に飛び入り参加の巻
2016 / 10 / 26 ( Wed )
先週の週末、いつものごとくソファで寝っころびながら、おケツかきながら、おせんべいバリバリ食ってると、影の管理人から着信があり「今晩から岡山のドッグカフェ行こうか、なんかキャバリアいっぱい来るらしいで。保護犬ばっかりやから、ウチも来たらってsatoyanpapaが誘ってくれたわ~」という影の管理人らしい、超あいまいな情報のみで、急きょ岡山に行くことになりました。
(きっと、この時点でsatoyanpapaがきちんと説明してくれてたはず)
仕事終わらせ、夜からキャンカーをぶっ飛ばしたいが、ノロノロしか走ってくれず、相生ペーロン城の向かいの公園で前泊しました。
次の朝は、気持ちよくお散歩~
保護キャバオフ会IN岡山 008
ライちゃん
保護キャバオフ会IN岡山 012
プーちゃんも、元気に参加ですよ~♪
保護キャバオフ会IN岡山 013
そして、わたちもちゃっかり参加ちてるのよ~
保護キャバオフ会IN岡山 027
サイズが大きくて首輪のつもりが遠山の金さんバリに、たすきがけになっておられますが、リラックスしてご飯を食べ、アポロにちょっかいだし、猫砂できちんと用を足すという、相変わらずの天才ぶりを発揮しております。
そして、相生を出発し、着いた先は岡山の「カフェホワイトガーデン」さん
保護キャバオフ会IN岡山 029
入口にワンコシャワーあり、ドッグランが三か所もあり、キャンカーも余裕で停められる駐車場もありと、すごくいい感じ~♪
保護キャバオフ会IN岡山 023
室内も期待だワン
保護キャバオフ会IN岡山 031
みんな集合だよ~~
保護キャバオフ会IN岡山 017
今日の集まりは、有名なボラさん「ケンの家」岡山支部出身の、幸せになった元保護キャバちゃん達の集まりだったのです!
スミマセン。あいさつするタイミングを逃してしまい、部外者が失礼しました。
次は、可愛いワンコ達を紹介するよ~~
~続く~


にほんブログ村
21 : 07 : 39 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<「ケンの家」さん岡山支部の保護キャバオフ会?に飛び入り参加の巻~続き~ | ホーム | 秋の夜長は密着です♡>>
コメント
----

うわぁ〜ええとこ教えてもらいました!
いつも、牛窓へ行ったらカキオコは定番なのですが、わんこが遊べるとこが、マンネリ(´Д` )
ドッグランもあって、つくたち喜びます!
by: はなぴー * 2016/10/26 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

お互い 自己紹介なんて全く無くて(≧∇≦)連れてるワンコで判別する状態でした。
余談ですが 月末の日曜日 三田のアウトレットへスウォッチの電池交換へ行きま〜す(遠回しに予定伺いをしてみる。。。)
by: こまいちの母 * 2016/10/27 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

コメントありがとうございます!
うわ~!はなぴーさんにええとこ教えられて嬉しいわ~
ドッグランは予約がいったかも?
あと、店内はマナーベルト必須なので、女の子はおむつ的な
ものがいるかな?
ランチも美味しかっった~~。途中の道は少し細くてここで
あってる?と思いましたが、キャンカーでも通れたので、
次回はぜひぜひ行ってくださいね!
私も、牛窓大好き!カキオコはもっと好き(*^。^*)

by: ラムネ * 2016/10/27 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
--こまいちの母様--

ぎゃおっす((+_+))
土曜から月曜まで、影の管理人がガッツリ休みを取ってしまい、
車中泊に出るんですよ・・・ざんね~~ん。
私も今度、しあわせの村とか行くときは、遠回しに予定伺いを
たててみる・・・
by: ラムネ * 2016/10/27 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/27 12:46 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメ様--

お久しぶりです!
夏には、色々とありがとうございました(*^_^*)
ドッグカフェホワイトガーデンさんは
岡山市東区吉井208っていう住所ですね。
電話は086-238-4533
国道2号線の一日市信号を北へ800mほど直進、
交差点を右折とのことです。
長船駅から2kほどの場所にあるみたい。
水曜・木曜がお休みなので、お気をつけて!
ぜひ、機会があれば行ってみてくださいね~~♡
by: ラムネ * 2016/10/27 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/776-5fb7f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |