秋の夜長は密着です♡
2016 / 10 / 18 ( Tue )
日が落ちるのが早くなって、夜が長くなってきました。
秋の夜長、みなさんはどう過ごされてますか?
ラムネは、ここ最近、お笑い芸人の「シソンヌ」さんにどハマりしまして、夜な夜な一人で動画を見ては「イ~~ヒッヒ」と笑って、自分でも気持ち悪いなと思っています。
我が家のかわいこちゃん達は、人恋しい季節で、みんな密着
密着2016の秋 008
密着
密着2016の秋 003
密着
密着2016の秋 004
しかし、一番密着されるのは、このお方
密着2016の秋 006
気持ちよさそう(笑)
密着2016の秋 014
肌寒い季節に
密着2016の秋 015
すっごく暖かいです♪
密着2016の秋 013
これからの季節、一家に一匹、いかがでしょうか?
心も体も暖まることうけあい。 密着襟巻子猫、絶賛里親募集中です!


にほんブログ村


21 : 07 : 41 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ケンの家」さん岡山支部の保護キャバオフ会?に飛び入り参加の巻 | ホーム | ちょっとしらす丼を食べに淡路へ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/775-9bc2d581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |