感謝・感謝~他力本願100%~
2016 / 10 / 13 ( Thu )
我が家で預かってるニャンコ。 あまりアピールできてないのですが(汗)
お友達が、すごく可愛くUPしてくださいました♪

5ニャンコ保護した際に、快く預かってくれた上に、素敵なご縁もつなげて下さったねね母さん
~不思議生物ねねの留守番日記~

こちらは、ねね母さんのお友達で、とても有名なボラさんのちょろママさん
~今日も母ちゃんふらふら~

お二人ともお忙しい中、わざわざブログをUPしてくださって、ニャンコの魅力をすご~~くわかりやすく伝えてくれてます!
本当にありがとうございます!
木本家集合と子猫来襲 033
トイレ成功率100%! 仔猫あるあるのひっかき傷が全然、できません(笑) あまり鳴かないので、たまに存在を忘れます。。。
今まで10匹ほど子猫を預かりましたが、こんなに手がかからない子は初めてかも??
あまり猫には興味なかったラムネも(すみません)もう、彼女の可愛さにメロメロです。
早く、誰か名乗り出てくれないと、手放しがたくなる~~~(笑)

可愛いニャンコの里親さん、大募集です! よろしくお願いします(*^。^*)
木本家集合と子猫来襲 022


にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 51 : 36 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<肩乗り・腹乗り猫 | ホーム | 秋晴れの連休いろいろ♪>>
コメント
----

マジで可愛いね~

昔は猫派だったんですが、最近ワンコにはまり扱いが分からないですね~

でもワンコとも中良いし、楽そうですね?

最近激務続きで、最悪 

またどっか行きましょ!(笑)
by: satoyan-papa * 2016/10/14 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa様--

コメントありがとうございます!
そうだそうだ!ご実家でニャンコ飼ってらっしゃったんですよね!
今はすっかり犬派ですもんね。
お仕事、たくさん入ってきたんですか??
嬉しい反面、大変ですよね。けがだけは気を付けてくださいね。
何の役にも立たないけど、力だけは無駄に余ってるので、管理人を
送り込みますよ!
落ち着いたらまた遊んでくださいね。今、必死にキャンプ場とか
捜しとりますわ(笑)


by: ラムネ * 2016/10/14 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/772-cb6eaa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |