秋晴れの連休いろいろ♪
2016 / 10 / 11 ( Tue )
10/10連休最後の月曜日。
神戸市北区の「田園スポーツ公園」で、犬のじゅうたんフェスタが開催されておりました。
毎度おなじみ、こまめさんと、お友達のメルちゃんママと、しゅりママさんのアラフォー4人組でレッツラゴ~!!
想像以上の大盛況で、素敵なお店がいっぱいでした。
こちらは、すがさんとちぇぱもくさんたちのお店
じゅうたんフェスタ・北神戸 024
可愛くて、お買い得な商品がいっぱいで、姪っ子のベビー服や、子猫ちゃんのフードボール、超、お得なメモ帳をGETできました!
隣には、イノQさん率いるShipooMumさんのブースがあり、こちらはすべてハンドメイドの作家さんたちの可愛い商品がいっぱいでした。
ラムネは、ハンドメイドのクッションをゲット!
じゅうたんフェスタ・北神戸 047
このクッションは、圭冬くんの里親さんのハンドメイドです。物資の支援をして、ご自身も岡山から圭冬くんと一緒に駆けつけてくれました。懐かしい圭冬くん。 もう本当に穏やかで幸せそうなお顔が印象的でした。
じゅうたんフェスタ・北神戸 033
圭冬くんママ、ワンコたちがクッションの取り合いをしております(*^。^*) また買い足さなくっちゃ!
じゅうたんフェスタ・北神戸 050
懐かしい仁君。もう17歳になりました。
じゅうたんフェスタ・北神戸 038
いずみちゃん&スパーク君の仲良しコンビ♡
じゅうたんフェスタ・北神戸 035
とっても楽しい一日でした。
この後、我が家に遊びに来てもらったのですが、写真がありません(汗)

いつものごとく、我が家のあほ犬、チョコ&アポロコンビが吠えまくり、大変お騒がせしました。
こちらは優雅なコンビ。 ずっと気になってた爪切りを慣れた手つきで、あっという間にきってもらいました。
じゅうたんフェスタ・北神戸 051
しゅりママさん、いつもありがとう!

みなさん、大阪市内からこんな遠くまでお疲れ様でした。 また来年も楽しみにしてま~す!


にほんブログ村

忘れてましたが、影の管理人、10月10日で40歳になりました。
若さだけが取り柄だったのに、40歳になった今。管理人の長所が一つも見いだせないラムネです。
スポンサーサイト
22 : 44 : 37 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<感謝・感謝~他力本願100%~ | ホーム | 馴染んできた?>>
コメント
--フェスタ--

フェスタの時は憧れのラムネさんに会えて嬉しかったです。アポロ君もげんきハツラツで!こむぎさんのストカーに全速力(笑)チョコ君は食べ物に全速力!洋ちゃんは怖がりながらも寄って来てくれて3ワン可愛かった。子猫ちゃんはたまりません可愛過ぎる!素敵なご家族が見つかりますように。うちのメルはアポロ君に唸り続け失礼しました😓またお会い出来るのを楽しみにしてます。
by: メルママ * 2016/10/12 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

凄いイベント見たいですね~

乱入を企んだんですが、断念しました!

龍雅を保護してくれた団体さんも、出店されれてたので、奥さんは悩んでました!(笑)

おじさんだから、体力無かったです!(笑)
by: satoyan-papa * 2016/10/12 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
--メルママ様--

初コメント、ありがとうございます!
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
優しくて、太っ腹の男前なメルちゃんママに惚れました(*^。^*)
チョコとアポロが大変お騒がせしました。すみません(ー_ー)!!
メルちゃん、元から可愛かったけどますます可愛くなりましたね。
こむぎちゃんもそうだけど、モデル犬みたいでした!
きっとメルママの愛情をいっぱい受けて安心してるからでしょうね。
なのに写真を撮り忘れてすみません・・
次回は三木ドッグランへ行きましょうね! 楽しみにしています!
by: ラムネ * 2016/10/13 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます!
いや~~!すごい盛り上がってました!
図鑑でしか見たことのないワンコがいっぱいいて、
テンションあがりましたわ(笑)
キャバリアもいっぱいいて、きっとsatoyanpapaの
お知り合いの方もいたんだと思いますが、声かけられなかった。。。
龍雅くんを保護してくれた団体さん、どこでしたっけ?
少しの間、預かられてた「ひょうごあにまる」さんは出店
されてましたよ! マスティフちゃん、可愛かった♡
また影の管理人と遊んであげてくださいね~~(^O^)
by: ラムネ * 2016/10/13 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

岡山ではありがとうございました。
じゅうたん 行かれてたんですね!
うちも10時すぎから1時過ぎまでいました。
お会いしてたのかな?
また よろしくお願いします ♪
by: こまいちの母 * 2016/10/24 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
--こまいちの母様--

コメントありがとうございます!
お初コメントいただいたのに、お返事が大変遅くなって
申し訳ありません((+_+))
岡山では、部外者なのに快く迎え入れてくださり、ありがとう
ございました。とても楽しい時間を過ごせました。
お近くですし、ぜひまたお会いしたいです。
そちら方面のおすすめのドッグカフェとか、もしあれば
教えてくださいね!
じゅうたんフェスタ、私もブログを拝見して知りました。
きっとすれ違ってたかもしれませんね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

by: ラムネ * 2016/10/26 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/771-1f65377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |