はじめまして 
2016 / 10 / 05 ( Wed )
引き続き、影の管理人が更新します。
またまたニャンコの保護です。
勤務先の社用車の下に居た仔猫ちゃん。
体が冷えており、このままにしておくとヤバそうなので、我が家に連れて帰ることに
病院で診察してもらったところ、大きな病気も無さそうで、レボリューションをしてノミ対策等をしてもらいました。
で、主役のニャンコはコチラ
またまたニャンコ 036
生後1か月から2か月の女の子。
今日朝からシャンプーして、ワンコたちとご対面。
チョコと洋介は「いつものことか」とあんまり興味示さずでしたが、あいつは大興奮~~
またまたニャンコ 012
お尻をクンクンしてご挨拶のアポロ。
ニャンコちゃん。たぶんワンコと触れ合うのは初めてなので、ちょと緊張気味かな~
またまたニャンコ 014
で、相手が仔猫で自分より年下とわかると、ペロペロ攻撃開始~~
またまたニャンコ 031

またまたニャンコ 030
もうやめてあげて~~
特に嫌がることのなく、ジッと耐えるニャンコちゃん。
あまりにもしつこいので、ニャンコを持ち上げると、頭がビッショリに
またまたニャンコ 033
徐々に慣れて行きましょうね~~

このニャンコに興味を持たれた方は、ぜひご連絡お願いします。


にほんブログ村
19 : 00 : 00 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<馴染んできた? | ホーム | 我が家の番犬たち>>
コメント
----

毎回御苦労様です!しかしアポロ君お気に入りやね~

さてさてお出掛デビュー戦は何時かなぁ?
by: satoyan-papa * 2016/10/07 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

今度はまたニャンコです。
遊び相手ができたアポロは大興奮です。
ニャンコちゃん、あんまりニャーニャー言わないし、かわいいですよ~
今度会うときは連れていきますね。
by: JUN * 2016/10/09 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/769-7abb0f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |