シルバーウィークも車中泊へ 続き
2016 / 09 / 23 ( Fri )
ランプを鑑賞した後は、お待ちかねの温泉~♪
キャンプ場で温泉があるって珍しいですよね~。 しかもこんな絶景~
2016シルバーウィーク車中泊 114
さっぱりした後は、お待ちかねのBBQだ~。
2016シルバーウィーク車中泊 012
satoyan家が買ってきてくれた、A5ランクの牛~!!美味しかった~!うっしっし
男性陣のお酒も進み、楽しい夜は更けてゆきました
2016シルバーウィーク車中泊 063
次の朝は、晴天!
2016シルバーウィーク車中泊 157
みんなおはよう!
2016シルバーウィーク車中泊 153
便秘の鞍馬くんも、たくさん歩いてウンチモリモリ出そうぜ!
2016シルバーウィーク車中泊 151
アポちゃんは相変わらず、面白顔でお散歩を満喫中。
2016シルバーウィーク車中泊 135
ラムネと歩くと、ますますちっこく見える洋ちゃん。
2016シルバーウィーク車中泊 139
お散歩の後は、ごはんタイム
2016シルバーウィーク車中泊 148
恒例の食いしん坊コンビ
2016シルバーウィーク車中泊 146
チョコは、勢い余って段ボールへダイブ!
2016シルバーウィーク車中泊 095
この手前にパンが入ってます。
2匹とも、いつになったら落ち着くのか・・・
ラブちゃんを見習ってください。 ご飯を食べたくても、うるうる見つめて我慢してます
2016シルバーウィーク車中泊 015
楽しい時間はあっという間に過ぎて、もう帰途につきます
帰りは、いつもの「まぐろ無人販売所」へ立ち寄って、新鮮まぐろをGET
2016シルバーウィーク車中泊 080
車から降りてる間は大雨に降られることもなく、無事に帰ってきました。
さぁ、来月はどこへ行こうかな~


にほんブログ村
20 : 18 : 14 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<我が家の番犬たち | ホーム | シルバーウィークも車中泊へ>>
コメント
----

こんにちはー。
相変わらず車中泊楽しんでらっしゃいますねー。
信州は断念したんですね。
これから涼しくなるのでどんどん
出かけられますね。

影の管理人さん、異動出来て良かったですねー。
そうそう先日キャンピングカーショーに
行きましたよ。
目当ての車はないのは知ってたけど
レクビィさんとけっこう話しました。
あと、実際車の中に入って天井の
高さを確認したり。
目当ての車はないので写真はほぼ
ないのですが。
最近カメラにはまってますが、
キャンピングカーを忘れたわけじゃありませんよーーーーー。笑

あと、優ちゃんに似てる子、前から気になってたのです。
パパさん家の子になったのですね!
それは良かった~。
by: 久美 * 2016/09/23 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

博打当たって、よかったね~(笑)

移動決定になった、JUNさん 元気になったね?

余程嫌だったんでしょうね?

また来月もヨロシクね~ 仕事の段取りが見えませんが? またもや弾丸キャンプで~
by: satoyan-papa * 2016/09/24 05:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

おひさしぶりです
ずいぶんコメントしてなかったけど、ちゃんと
ブログは見てますよ~
写真の画質がすごくクッキリハッキリ鮮明で
綺麗なんでビックリしました。
素人なんでなんとなく変わったような気がするんですけど
カメラ変えたんですか?
by: いせのせ * 2016/09/26 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/09/27 17:16 * [ 編集 ] | page top
--久美様--

>返信遅くなり申し訳ありません。
最近、めっきり写真にハマってますね~~
のめり込むと、一眼レフや三脚、レンズがほしくなりますよ(笑)
キャンカー+カメラならいい使い方できますよ。
絶景スポットで車中泊できますからね。

焦らずにじっくり考えてくださいね。
そうそうチワワ(ライちゃん)ですが、papaさんが離さないみたいです。
虐待されてたみたいなんで、幸せになってほしいです。
by: 影の管理人 * 2016/10/04 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

やっと念願かなって異動できました。
デスクワークは全く合いませんでした。
休みは減りますが、現場がいいですわ。
休みの変更も効きますし、いい季節になってきましたので、どんどん車中泊行きましょう。
よろしくですよ~
by: 影の管理人 * 2016/10/04 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--いせのせ様--

>ご無沙汰しております。
ブログの写真は、コンパクトデジカメと一眼レフを使っていますよ。
画質がいいのは、もちろん一眼レフです。
夜空が写っている写真は、三脚を使って撮影しましたよ。
コンパクトデジカメは、カシオのデジカメで、一眼レフはニコンのD800を使っていますよ~~
by: 影の管理人 * 2016/10/04 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメ様--

> コメント返信遅くなり申し訳ありません。
朗報を教えていただきありがとうございます。
いや~近くなりますね~
ぜひぜひ関西のスポットに行きましょう。
白浜に紀伊勝浦など、いいスポットがたくさんありますよ。
楽しみにしておりますよ~~
by: 影の管理人 * 2016/10/04 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/766-498b2718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |