シルバーウィークも車中泊へ
2016 / 09 / 23 ( Fri )
先日は大嵐でしたね。通勤のみなさん、本当にお疲れ様でした((+_+))
異動初日だった影の管理人は大雨の中、泊まり勤務ということもあって大荷物を抱えて文句も言わず出て行きました。
異動願いがようやく届いた本人はケロっとして「前の部署に比べたら、こんなくらいどってことない」とのこと。前の部署は定時で帰れるし、土日もちゃんと休めるのに。デスクワークが苦痛だそうです。

前置きが長くなってしまいましたが、シルバーウィークの先日、またまた車中泊に行ってまいりました。
2016シルバーウィーク車中泊 070
信州へ行く予定でしたが、台風が接近し降水確率100%ということで急きょ、予定を変更し和歌山方面へ。少々の雨は覚悟しなきゃな~。
ベテランチョコさんを見習って
2016シルバーウィーク車中泊 164
アポちゃんもキャンカーの中で爆睡する術を覚えたようです。
2016シルバーウィーク車中泊 165
出発当日は、とある駐車場で一泊し、翌日はsatoyanpapa家と合流!
2016シルバーウィーク車中泊 076
走行中は大雨ですが、アメダスを見ながら、なるべく雨を避けて走ってもらいました。
そして、着いた先は和歌山県の「リゾート大島」
2016シルバーウィーク車中泊 046
satoyanpapaが、以前インストラクタースタッフとして働いてたホームグラウンドです。(ぷくさんはウエイトレス♡)
芝生がお手入れされてて、広々してて気持ちいい!! しかも雨、止んでる~♪
さっそく、ドッグランへGO!
2016シルバーウィーク車中泊 120
4キャバに、トイプー、チワワ、ヨーキーの総勢7ワンです♪
プーちゃん、楽しそう
2016シルバーウィーク車中泊 122
他のワンコちゃんに従順で、とても協調性のある子です。
ただいま、里親さん大募集中!
2016シルバーウィーク車中泊 124
こちらは、satoyan家に新しく仲間入りした「ライちゃん」
2016シルバーウィーク車中泊 121
優ちゃんの形見のお洋服を着ています。
熊本から、satoyanpapaがレスキューしてくれました。写真では分かりずらいですが、口の周りをぐるぐる巻きにされてた跡があり、今もくっきりと型がついています。
2016シルバーウィーク車中泊 125
そんな酷いことされる理由がどこにあるのか全く理解できない、いい子ちゃんでアポロも夢中です。
2016シルバーウィーク車中泊 128
グイグイいくアポちゃんにも優しく対応してくれました。ライちゃんも、プー太郎くんも本当にいい子です。
ワンコが楽しそうにしてる姿を見ると癒されますね~♪
お散歩の後は、トルコランプの体験室を見学させてもらいました。
2016シルバーウィーク車中泊 042
素敵~。
2016シルバーウィーク車中泊 038
とってもムードのあるキャンプになりそうですね~♡
~続く~


にほんブログ村
11 : 25 : 39 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シルバーウィークも車中泊へ 続き | ホーム | 日帰り橋杭ツアーの巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/765-81a30189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |