日帰り橋杭ツアーの巻
2016 / 09 / 14 ( Wed )
秋の気配が日に日に感じるようになってきました。
この秋、影の管理人が異動になり、またまた当直勤務が増えました。家に帰ってこない日が増えて、心弾むラムネでございます♪
土日のお休みも最後と言うことで、先週は和歌山方面へGO!
夏の終わりの橋杭岩 006
いいお天気で気持ちいい~♪
アポちゃんは、ご機嫌で管理人の腕をペロペロ。ペロペロ大魔王だね~。
夏の終わりの橋杭岩 002
しかし、数分後にはこの表情(笑)
夏の終わりの橋杭岩 003
そんなお笑いアポちゃんとドライブを楽しんでる間に、紀ノ川SAに到着しました。
ちょっと腹ごしらえ♡
夏の終わりの橋杭岩 004
しかし、あっつ~い((+_+)) 
このまま海辺沿いを走りまする~
夏の終わりの橋杭岩 006
そして、橋杭岩に到着~!
夏の終わりの橋杭岩 008
う~~ん、何回見てもいいな~~。橋杭岩。 自然の力ってすごい~。 
夏の終わりの橋杭岩 010
橋杭岩をバックに洋ちゃんもお散歩~
夏の終わりの橋杭岩 016
チョコさんも決まってます~。 カッコイイ!!
しかしまだまだ、暑い~~~。
とりあえず、近所のお風呂屋さんで汗を流すか~
夏の終わりの橋杭岩 022
せっかくのいい景色ですが、あまりの暑さに、チョコさんもハヒハヒ言い出しました
夏の終わりの橋杭岩 020
は~。やっぱり「アイクール」付のキャンピングカーが良かったな~~。
※ちなみに、アイクールとはエンジンが止まってても稼働できるエアコンです。
仕方ないので、夜中に家に向かって帰りました。 残念・・・
帰りは、せめてもの豪華な?お弁当を買いました
夏の終わりの橋杭岩 027
んが~~~!!
チョコがテーブルにジャンプして、ひっくり返された~~。ヒエ~~~
チョコさん、北海道の牡蠣ごはん、美味しかった?
フローリング清掃 023
いろいろ残念な旅でしたが、今週は信州へ行くそうな・・・(汗)
来週からは、連続30時間勤務でし~~~っかり稼いで来いよ!管理人!


にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 15 : 47 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シルバーウィークも車中泊へ | ホーム | フローリング復活作戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/764-df058f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |