フローリング復活作戦
2016 / 09 / 05 ( Mon )
影の管理人です。
引っ越ししてきて一年。
入居の時に施工してもらった「愛犬の床」
施工してもらった時はめちゃめちゃきれいだったのに、最近なんか、輝きが無くなったような
しかも、ちょっとべとつくし…
施工会社に電話すると、「アルコール除菌スプレーで拭いてみてください」とのこと
どうも、皮脂や汚れが付いるみたい。
で、さっそく
フローリング清掃 012
シュッシュしては乾拭きを続けます。
一日格闘して、やっと終わりました。
フローリング清掃 016
フローリング清掃 014
なんとか輝きが復活しました。
汗だくになって拭きあげた結果、ベトつきも軽減され、輝きも復活?
よかった~~
さっそくチョコさんは、きれいになった床にベタ~~
フローリング清掃 008
この足。
フローリング清掃 009
カエルもビックリのこの足~~。
この状態を「キャバ開き」って呼ぶみたいですね。
さぁ次の日、用事があり大阪市内へ
六甲山を超えて、都会へ繰り出します。
フローリング清掃 025
フローリング清掃 026
用事もほどなく終わり、大阪市中央区のオフィス街のド真ん中で、お散歩タイムです。
フローリング清掃 028
ハトを追いかけて、走り回るアポロ。
階段もピョンピョン超えて、疲れ知らずです。
フローリング清掃 031
チョコさんも洋介もちょっとお疲れモードかな~
フローリング清掃 032


にほんブログ村


18 : 00 : 00 | 新居にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日帰り橋杭ツアーの巻 | ホーム | 夏の終わりのお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/763-d1a5d7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |