夏の終わりのお散歩
2016 / 08 / 28 ( Sun )
朝夕と、ずいぶん涼しくなりましたね。
日が暮れるのも早くなってきて、明るいうちに3匹でお散歩です。
夏の終わりの散歩 005
最近、目が悪くなり階段が降りれなくなった洋ちゃんは抱っこで
夏の終わりの散歩 006
お散歩が好きすぎるアポちゃんは、嬉しすぎて金網をピョン!
夏の終わりの散歩 009
後ろ脚が不自由なのに、階段も自分で降りようとして、ほんとにスゴイ!
それに比べて・・・
夏の終わりの散歩 008
はいはい。もう一匹のキャバリアさん。目も見えてるし、四肢ともに問題ないでしょ?踏ん張ってないで早く歩きなさい!
夏の終わりの散歩 010
いやいやお散歩するチョコさんと
夏の終わりの散歩 011
真剣にお散歩する洋ちゃんと
夏の終わりの散歩 017
エンドレスにお散歩し続けたいアポちゃんでした
夏の終わりの散歩 018
ちなみにアポちゃんも、チョコ先輩が大好きなので散歩中に割り込んできます。たまに足揚げ中に割り込んできて、おしっこが頭にかかることがあります(汗)
夏の終わりの散歩 014
明日も元気にお散歩しようね~!
さて先日、動画ファイルを見ていたら、こんなのが出てきました♪
[広告] VPS

懐かしい小春ちゃん。
去年の8月17日が、小春ちゃんの命日で、これはその1か月前の動画です。 まさかこの1か月後に亡くなるとは・・
小春ちゃんが亡くなったときは「もう年だし、しょうがない」という気持ちが強かったのですが、最近になって無性に小春ちゃんに会いたくなる時があります。本当に性格が良くて、手がかからなくて、なんともかわいい子でした。
そんなとき、お友達の「ねね母さん」から、「小春ちゃんに似た子がリスっこに「いるよ~」と教えてくれました。
小枝ちゃん

※画像、お借りしました。
その名も「小枝ちゃん」(笑)見た目も似てるし、ブログを読んでると性格もそっくりみたいで、本当に可愛い~♪
小枝ちゃんの普段の様子は「コチラ」で見れます。
小枝ちゃん、早く素敵な家族がみつかるといいね♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
13 : 24 : 11 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フローリング復活作戦 | ホーム | ラッシュ通信だよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/762-61682293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |