ラッシュ通信だよ。
2016 / 08 / 23 ( Tue )
またまた影の管理人が更新します。
お盆も過ぎたのに、まだまだ暑い神戸市北区
何とかならないかな~~

さぁ今年の4月に我が家から巣立っていたワンコからのお便りです。
それは…そうラッシュ君です。
今は新しい家族の元で幸せに過ごしています。
我が家に居たのは冬の時期だったので、夏のラッシュはどんなんかな~~

太りも痩せもせず、元気なご様子です。
やっぱり夏は暑いもんね。
フローリングが冷たく気持ちいいのかな
1470650744107.jpg
あっ起きた!
1470650750929.jpg
あいかわらず、謙虚さが顔に出てます。
近所の超小型犬のもビビりながら散歩を楽しむラッシュでした。
1470650725762.jpg
幸せになった、我が家から巣立っていったワンコやニャンコを見ると、細々ながら保護活動のまねごとをしてて良かったなぁと思う瞬間です。
また写真待ってますね~~
我が家から巣立ったワンニャンの里親さんからの写メ待ってますね~~
よろしくお願いします。


にほんブログ村
20 : 30 : 00 | ラッシュ君・コーギー系雑種(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏の終わりのお散歩 | ホーム | ワンコと行く!夏の信州2016第2弾 4日目最終日>>
コメント
----

ラッシュ君久しぶりに見ますね~

幸せそうですね~ 本当に大人しいいい子ですね!

by: satoyan-papa * 2016/08/27 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

> ラッシュ君は元気にしてるようですよ
あいかわらずビビりの性格みたいですが
ラッシュは多頭飼い向けではないので、一人っ子で大切にされているので、よかったです。
by: 影の管理人(JUN) * 2016/08/27 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/761-69aff23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |