反抗期チョコだよ!
2012 / 08 / 25 ( Sat )
今日は久しぶりに、チョコの大好きな影の管理人さんとのお散歩なのに
2012,08,24 010
かなりのご不満顔
2012,08,24 003
2012,08,24 006
リードを引っ張っても、がんとして動きません
2か月ほど前にも、散歩を嫌がる日が毎日続いたことがあります。最近、歩くようになったのに今日はどうしたの?
2012,08,24 008
身体がしんどいのか、それとも何か不満があるのか、チョコの気持ちが理解できればいいんだけどな・・・
今日は早々に引き揚げましょう。
2012,08,24 011
わかりたいんだけどね・・・

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 05 : 13 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<明日が楽しみだよ♪ | ホーム | イケメンりくちゃんに会えたよ!>>
コメント
----

出だしから、ぶすっとご立腹だね。(笑)
何がそんなに嫌だったんだろう。
全部、分かってあげたいけど
分からない所もあるから
愛おしさが深まるんだよね~♪
by: 嫁ちゃん * 2012/08/25 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

嫁ちゃんさん
コメントありがとうございます!!
そうなんです。
分からないから、余計に愛しいの
でしょうね。でも単なるわがままの
ような気が・・・
今日は、すこぶるご機嫌にされてます(笑)
by: ラムネ * 2012/08/25 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
--イヤイヤ気分--

チョコちゃん こんち~。
散歩イヤイヤな気分だったんだ~。もしかして・・・ 腹ペコだったからイヤイヤだったの?
姫は 散歩 2分の時もあれば、 3時間 4時間の時もあるよ。
姫と話が出来れば 出発前に『今日は何時間コースですかぃ???』 って確認出来て心の準備もできるんだけどなぁ。

影の管理人さん
今度 チョコちゃんと仲良く散歩してるところ見たら 声かけさせてもらいますね(@^^)/~~~。
by: 姫ぷりん * 2012/08/26 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: イヤイヤ気分--

姫プリン様
いつもコメントありがとうございます。
そ~か~。姫ちゃんも2分の時もあるんだ~
ちょっと安心しました。だって姫ちゃんママはいつも颯爽と
1~2時間、歩いてらっしゃるから。
影の管理人に会ったら、ぜひお声かけお願いします。
かなり人見知りすると思いますが・・・(笑)

by: ラムネ * 2012/08/26 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/76-2a357928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |